交換日記

肉部による交換日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

もう1日寝るとー

お正月が来るー=͟͟͞͞( •̀д•́))) どうもひおです!ギリギリ!! 気付けば年の瀬、日記更新ギリギリ、年賀状も書けてない、今年もバタバタで年越し…進歩していない…(^ω^) アニメは最近、呪術廻戦と夏目友人帳とか観てます。五条悟かっこ良すぎか。眩しい(*´◒…

毎年寒さに騙されるぜ…

毎年寒さにう゛ぼ゛あ゛!となるんですが今年は急に来ましたねー寒さ。油断してたら極寒が「来ちゃった♡」と突然現れた感じで風邪を引かないように踏ん張りどころです。私の前回の日記がゴリゴリの夏だったので約半年の間はなんと驚き、まだ続いてますフォー…

今年もあと1ヶ月

こんにちはカンロです。 寒くなってきましたね。私は寒がりなので既にこたつの準備はばっちりです。冬になると晩ごはん鍋→翌日は残りにうどんを入れてすませる自堕落生活が始まります。 普通のメニューももちろん作りますが、何にしようか迷ったら鍋です。 …

推しがいるって大事。

みかみです。ごきげんよう。 わけあってここ数ヶ月お仕事がセーブモードなので隙あらばゲームをもりもりやっております。相変わらずです。まあ前回からこれまでの間にプレイし始めたのはFF14と、こないだ発売したアサシンクリードヴァルハラくらいなんですが…

(u_u*)

気づいたら期限が過ぎていた。 こんばんは、こゆずです。 寒くなってきたので蟹が食べたいです。 最近ゴールデンカムイに片足突っ込んでます。 アニメでハマる予定だからを言い訳に避けていましたが、住んでいる地域では放送がなく…結局漫画アプリ200話無料…

ここからって焼き肉やさんのタン美味い

遅くなりました!!すみませんポチです!!最近はハムスターの友達のおもちちゃんとよく遊んでます。おもちちゃん隙間に挟まるの好きで…挟まってる間はごそごそ!ごそごそ!って言うのですが…静かになったな…てゆうか視線を感じるな…と思ったら これです。 …

無題

こんちは灰弐です。 大体仕事で書かなきゃいけないブログの方と日程がかぶるんですよね。何故…! 今日は久しぶりに焼肉したので満足しました。 でも今度はお店で網で焼いて食いたいな… 前回からとくに変化のない暮らしをしている、気がする! 仕事の多忙で毎…

はーい!ひおです! 今回こそ早よ更新じゃ!と思っていたのに気付いたら1週間以上経っててびっくり…一体12日間私は何をしていたんだろう…状態。こわ。こわすぎ。 すんごい殴り描きであれですが一応ギルガメッシュ…やっとFate観ました今更ながら。stay night…

ゲームにお熱で暑い夏ぅ!

こんにちは、よすぎです!前回の自分の記事から大きく変わったのはやはり…良いゲームにハマった事ですな…!友人の誘いでフォートナイトを始めましたがスプラトゥーンの容赦ない技術対決な感じでめちゃ難しくて楽しいです。武器の銃を拾えなくて回復アイテム…

焼き鳥はせせり派

こんにちはカンロです。 暑くなりましたね。 我が家では家族が暑がりで、それに合わせて冷房の温度が低いので冷蔵庫にいる感覚です。夏なのに長袖じゃないと辛い…最近やっとあつ森買いました。 子どもがやってるんですけど、道に物を置きまくって全然通れな…

何もないのに毎日が早い

みかみです。ごきげんよう。 ちょっと前にとある創作企画を見かけて刺激を受けたのと、うん年前の同人誌が云々って話題のおかけで、古いフォルダから創作メモを引っ張り出してポチポチしている今日この頃です。 こねくりまわしている時が一番楽しい。 n万回…

(@_@)

こゆずです! 最近は湿布と栄養剤とズッ友ですが元気です。 以前より家にいることが増えたのでアニメとか漫画見て過ごしてます。 魔入りました入間くんとか転スラが面白い。 俺ガイル3期まだ未視聴なので楽しみです。 俺ガイルは良いぞ! 同僚の影響でプロ…

毎日

ソシャゲしてます… だって、楽しいんですもの ついすてっどわんだーらんど… とうらぶもあんスタもヒプも 死ぬほどイベ走ってました… 楽しい…舞台もドラマCDも漫画も世の中面白いコンテンツで溢れてる最高。定期的に日本人でよかったなって思うことがありま…

はむはー

こんちは灰弐です。ジメジメと梅雨が続きますが皆さんお元気ですか? キンクマハムスターを飼いたいという気持ちを絵にしました。 季節感… 最近、というか時々キンクマハムスターが飼いたくなります。オレンジの毛と耳が牡蠣みたいで可愛いからです。あと全…

夏ーー!

こんにちは☺︎ひおです(^ω^)人生で1番長い入院生活を送っていました。何がしんどいって病院食の少なさがもう!足りない!特にお肉が!刺身とかも食べたくて死にそうでした気持ち的に!しかも!!コロナも地元では落ち着きをみせているので今年こそ、いや、…

イベント締め切りの無い生活つぅ!

よすぎです!件の自粛要請やらなんやらでホワイトな社畜になるわ同人イベントは無くなるわ今までと違った生活でした…!!今は落ち着いてますがイベントと言う強大な原稿締め切りが無い生活が続いて一言で言うと、私は腑抜けてしまった!!疲れて寝るだけのミ…

一日中だらだらしてたい

こんにちはカンロです。 今週は色々あって大変だったのですが、なんとか一段落して久々にのんびりな一日です。心配事がないって素敵。今聖剣伝説をしていますが、視点の移動で酔いやすく非常に辛い… カメラワークを調整しても治らず休憩必須です。 古くはニ…

だもとだなもでももももも

みかみです。ごきげんよう。コロコロなやつのおかげでイベントやら新アニメやらが延期になって娯楽が減ってかなしいだとか、そもそも職場が職場なので現実に疲れていることもあり、最近はとくにゲームが楽しいです。 だなもも。 森はリメイク聖剣伝説3までの…

( ´~`)

こゆずです! コロナの影響でかなり長いGWになり、連休は色々やろうと決めていましたが結局あつ森とテトリスするだけで終わってしまいました。 ずっとやってるけど釣りか虫捕まえるくらいしかやってないから島はあまり発展してません。笑 他にもアニメ見たり…

引きこもり

こんにちは!ポチです! 前回のブログから数ヶ月すっかり元気になりお腹のお肉も帰ってきました♪ 楽しみにしてた東京のサークル参加も大阪でのDJも友達とのコスプレ併せもなくなったけど普通に仕事はあるので色々ちょっと気持ちがおかしくなってきて色んなこ…

突然寒くね

こんちは灰弐です。 なんだか気分の下がる話ばかりでおらこんな世界嫌だとなったので、最近は島で生活しています。 まだまだ未開拓な土地ですが、花を植えたり虫を取ったりして毎日楽しいです。 夜空がとてもきれいで空を見ているだけで、思い切ってこの島に…

こんにちわ、ひおです!いよいよ春の到来で環境の変化もあり、偏頭痛や情緒不安定に襲われて日々荒れてます。まさに春の嵐の如く!そして私生活も忙しくやる事沢山…揃えなきゃいけないものも多いし書類もあれ出さなきゃこれ出さなきゃ、とてんてこ舞い…仕事…

身体を鍛えて強く生きよう!

こんちゃ!!よすぎです!!肉?とんかつを先日食べて血を作ったぐらいしか肉の思い出が無い私です…コンセプト…ぅ!日頃魚肉ばかりですからー!こちら交換日記がひと月から半月のペースになったのでヒィ!割と交換の番が早く来ます!期日明日でしたよすぎ危…

梅と桜の見分けがつかない

梅と桜。2月に見かけたら梅と思いますけど、正直違いがわからないカンロです。今はなんか世の中バタバタしていますね。 近所でもティッシュや生理用品が品薄らしく驚きます。 学校も予定が二転三転、右往左往していて先生も大変そう。早く元通りになるといい…

【急募】上司とのタイマン焼肉をやり過ごす方法

職場の合同飲み会に行ったら同職場の人みんな開始時間を間違っていたらしく、知り合いもいないため、上司にあたる人とタイマン焼肉をすることになってしまったみかみです。ごきげんよう。 肉はおいしかったです。 最近のこと。 楽しみにしていた漫画がついに…

(^з^)

こんばんは! 今年に入ってもう既に4回焼肉に行ったこゆずです! ハイペースすぎて自分でも戸惑っている。笑 映画も未だかつてないペースで観に行ってます。 週に2、3本くらい。 最近観た中ではジョジョラビットとフォードVSフェラーリが良かったです! …

強くなりたい

こんにちは!ポチです。 ジムに行き始め筋肉を増やしたところで最近絶不調です… 週一で病院に通う日々…両腕には病院の注射痕…仕事は休めるけど抱えてる仕事もあるし… つらい現実に震える毎日…どうすれば幸せになれるの?そうだ、2次元行こうということで(?…

見たやつ

こんちは灰弐です。 ペン入れはアナログなんですが、百年ぶりにペン使ったら手が慣れなくて思う線が引けなくなっててダメでした。練習しよ 今回は最近見たアニメの話ー 《ペンギン・ハイウェイ》 本当は劇場で観たかったんですが、いつの間にか上映終了して…

禰豆子年

あけましたおめでとうございます、ひおです!今年もどうぞ宜しくお願いします!近況、絶賛鬼滅の刃推しで日々過ごしています。日記更新するにしても誰描こうー!って悩んで、しのぶさんゴリゴリ描いてましたが、描き直しても描き直しても納得いくものが描け…

推しの再登場までが長い修行。

うおおお!よすぎです!夏ぶりです!肉の話題が魚肉くらいしかないほど魚です。しゃぶしゃぶ食べてぇ〜〜今度今度!!タイトルの推しですがなんと10年ぶりに再登場しました!そう!再登場のスパンが異常に長いOPです!!カーーーッ嬉しい!!ドレークさんは…