交換日記

肉部による交換日記

無題


こんちは灰弐です。

大体仕事で書かなきゃいけないブログの方と日程がかぶるんですよね。何故…!

 

今日は久しぶりに焼肉したので満足しました。

でも今度はお店で網で焼いて食いたいな…

 

前回からとくに変化のない暮らしをしている、気がする!

仕事の多忙で毎晩熱出てたんですけど治ってきて嬉しいです。
最近熱測るのサボってるけど下がっているはずです。筈。

 

f:id:nikupo:20201004014315j:image

最近気持ちの悪いキノコについて調べていたので、ヒトヨタケを描きました。

傘の部分が溶ける性質を持ち、英名ではインクキャップといわれています。

 


多忙のやつでゲームや本は頭に内容が入らなくて楽しめなかったので、その代わりやたら暮らしを整えていました。まだまだ手がとどいてない場所がある… どうなってんだ
部屋で草を育てるかお花を飾るのが目標なんですけど花屋に行ってないので達成できてないです。


部屋きたないし整頓収納が下手なんですが、インテリア系の記事や写真を見るのが好きです。
「good room」さんのブログが、生活感なさすぎしゃれおつすぎでなんの参考にもならないけどいろんなお家のインテリアが見れて楽しいです。
記事読むたび「はぁ~ 参考にならなかった~~」って思ってます(スマンダラ)

外国のお部屋もミニマルなお部屋も好きだけど、少し雑然とした生活感のあるお部屋が最近はツボです。

他人でも落ち着くと思える部屋づくりができる人の才能ってすげえ

 

余裕が出てきたので水彩絵の具を再開しようとしています。ムキムキ!

 

 

<灰弐 紹介図書のコーナーvol.9>

 

f:id:nikupo:20201004015000j:image

 

【魔法が使えなくても】

紀伊カンナ

フィールコミックス

 

読後、はあ~~~良~~~~!!

てなってすぐもう一度読み直した

20代くらいの子達それぞれのストーリーがある青春群像劇

これは見る年代によって感想がかわりそうだなーと思いました。

十代二十代の子に読んでほしいな

ちょっと疲れた時に読むと気持ちが上がるのでたまに読み返しています

 

 

次▷▶︎▷▶︎ポチ