交換日記

肉部による交換日記

禰豆子年


f:id:nikupo:20200122110237j:plain


あけましたおめでとうございます、ひおです!

今年もどうぞ宜しくお願いします!


近況、絶賛鬼滅の刃推しで日々過ごしています。


日記更新するにしても誰描こうー!って悩んで、しのぶさんゴリゴリ描いてましたが、描き直しても描き直しても納得いくものが描けず……断念。

鬼滅の刃おんなのこ可愛いよ…たまらん… 今までの好きになった作品で、おんなのこ描きたいなーってあんまなる事がなかったから新鮮。


鬼滅の刃人気でお財布が緩みつつありますが、ちょっと本当に欲しい物かどうか吟味しながらお金吹っ飛ばしたいと思ってます!稼ごう!


早速スイパラ鬼滅の刃コラボに行く予定を立ててましたが、移動時間の短縮にお金をかけるか、移動費を抑えるか、計算したら3時間くらいの移動時間短縮で諭吉さん1人が飛ぶ事が判明して震えました…時間かかってもいい、諭吉さん1人分の薄い本やグッズの方が気持ちが潤うこと間違いなし!…で結局行きも帰りもバス移動にしました。


3月が楽しみじゃー!うおぉお!



f:id:nikupo:20200122111523j:plain


あと此方は地元の隠れた焼肉屋さんのお肉…破格だし、何よりあの奥のお肉…ハラミのお刺身なんだぜ……


生肉好きにはたまらないだろ!!!!

馬刺しとかユッケとかすっっっごい好きな人にはわかるだろ!!ハラミのお刺身なんて食べた事ないよ!!!美味しそう!!!!!!

私今諸事情により生肉アウトなんだけど!!!


と荒れに荒れました……生肉食べても大丈夫になったらご褒美に食べに来よ、って言われたけどなんだこの拷問…って思いながら文句言いまくりました。


お肉、食べたい_(:3 」∠)_


NEXT→灰弐さーん