交換日記

肉部による交換日記

肉部LINEスタンプ🍖

こんちは灰弍です。

今回は我々肉部の皆でつくったラインスタンプの話をする!

 

一度つくってみたかったのと、せっかく全員が絵描けるので皆でつくってみたいなと持ちかけたところ快諾してくれてできましたワーイ👏

 

テーマをほぼ決めずに好き勝手各々でつくって私が回収、販売ができた状態で皆にお披露目したので、皆はソワソワ期間が長かったんじゃないかな…!

 

f:id:nikupo:20211106231935j:plain

(タップでスタンプのページに飛ぶよ)

 

 

では1人ずつ紹介していくぅ

イラストにそれぞれが描いたスタンプを貼っつけています

 

f:id:nikupo:20211106232216j:plain

<ひお>

ひおさんは私が昔皆をモデルにした創作漫画のキャラでつくっていました

かなり細かく凝ってて可愛い! 元気いっぱいで「推すしかない」の勢いが特に好きです

 

f:id:nikupo:20211106232524j:plain

<みかみ>

出会った時から描いているワンコできてすごい安定感が

スヤァのよだれが可愛くて好きです

ぱっと見でキャラとして見栄えも良いのでスタンプの販売トプ絵に選びました!

 

f:id:nikupo:20211106232909j:plain

<ポチ>

ハムちゃんの使い勝手が思いの外良くて(笑)がんばるぞいって時に使っています

無表情での「ありがとう」が意味深で見た時ふふっ…て声出ました

 

f:id:nikupo:20211106233132j:plain

<灰弍>

私です

悪魔なのか鬼なのかよく分からない生き物 スタンプ作る前にラクガキで描いてたキャラが元で、それはもっとでっぷりしていました

とにかく自分が使いやすい文字にした!あとセンシティブに勝ちたかった

 

f:id:nikupo:20211106233336j:plain

<カンロ>

カンロさんはアナログイラストで色鉛筆で着彩しています!

ご本人の人柄が出ているようなあったかい色味でほっこりします

猫ちゃんは実際飼われてる子がモデルになっています(いつか会いたい)

 

f:id:nikupo:20211106233556j:plain

<こゆず>

こゆずさんも昔から描いているネコちゃんがモデルになってて…皆わりと自キャラ持ってるな?

淡い色合いキャットが肉部で好評でした ゆるいタッチが可愛い

ちゃんと唯一肉部らしいスタンプを作ってくれている…!

 

f:id:nikupo:20211106233838j:plain

<よすぎ>

かなりパワー味のあるスタンプきちゃ〜てなった

これ何…?てなってたんですが星です、乙女座モチーフで稲巻いてます

よすぎさんらしさが全力で出ていて好きです

よすぎおねいちゃんも使ってくれているらしい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、スタンプの紹介でした!

 

f:id:nikupo:20211106234722j:plain

 

皆をキャラ化するのが好きな悪癖があるんですが、今回は某魔女で…

同人誌を作る時にいつも紹介で描いていてその時に描きたいなーとずっと思ってたんですが、即売会がなく描く機会がなかったのでここで描きました

キャラの見た目考えている時点でポチさんは絶対はなちゃんって決めてました

 

今回はたくさん画像を貼ったので推薦図書はお休みにします

最後まで見ていただきありがとうございました🕊

 

 

NEXT➡︎ポチ