交換日記

肉部による交換日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の最速更新っだ!( ˘ᾥ˘ )

はいせーの! ひおでーす!年賀状描いてる勢いでササっと更新用の絵を描きました!年賀状はまだ描けてないです!草! 先日初めて配信ライブなるものを観ました…!最近観まくってる肉チョモランマ(歌い手のgeroさんとめいちゃんのコンビ)、以前カナイさんポチ…

舞台の生の破壊力すんごい

こんにちは!よすぎです!私の番が来ました! タイトル通りなんですが今年の秋頃からからくりサーカス舞台配信を観てまして、12月に初めて大阪へ赴き生で観ました。 ちっっっっっか!!!w(戦慄) 配信映像でなんとなしにはわかってましたがマジで観客席の…

諦・年賀状

こんにちは。一気に寒くなってきてこたつの出番、カンロです。ここ最近は鍋してしゃぶしゃぶ餅ひたすら食べてます。冬は餅の罠があるから太るよね。 この間皆に話したり話してなかったりな子供の骨折。子はとっくに元気だけど提出書類が煩わしい。↓簡単な流…

交換日記の概要

Wavebox https://wavebox.me/wave/c10mjm18cvqnw81q/ 感想やイラリクありましたら↑ 各々好きな事かく日記 記事を書く順番 よすぎ→ひお→カナイ(灰弍)→保地→ぼうし→枯柚→みかみ→カンロ 15日前後に更新します。 <肉部> お肉は好きだけど全く愛好家な専門知識…

ショタのヒザからしか得られない栄養がこの世にはある

ごきげんよう。みかみです。 その時々で、あ!となった曲を適当にプレイリストに入れ、新しいものから順に聞きがち…気付いたらこんなプレイリストになってました。オンッ ゲゲ映画を見て、その続きにあたるテレビシリーズ6期を見て、そのまま普通に沼ってます…

ヽ( ´・∀・`)ノ

今回はぼうしさんの予定でしたが、代わりにこゆずがお送りします!!すっかり忘れて遅くなりました!! 12月に入ってから休日の予定がほぼ埋まっていて、忙しいというか疲れてます。 忙しくなくても疲れてしまうので、疲れない元気な肉体がほしいです。これ…