交換日記

肉部による交換日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

行ってきました大阪!

ひおです!念願のジョジョ展に行ってきました!! 東京でのジョジョ展はドクターストップがかかってしまい、断念しましたが…神さま有難うございます大阪でも開催決定とはもう震えるぞハート!状態で…即座に予定組みました(☉ω☉)はい。そしてなにかの巡り合わ…

読書の秋!そして魚

秋が来てそして一瞬で走り去る季節になりました。よすぎです。肉も美味しいですが魚肉も良き。秋刀魚や美味しい魚がたくさんでホクホクです。寒くなってきてお好み焼きも食べました美味しい!読書は今は本好きの下剋上に夢中そして続きが気になる病となり読…

こたつの季節

こんにちは、カンロです。肌寒くなってきましたね。近況としては病院ばかり行ってました。 家族三人具合を崩し、猫は入院するしで大わらわ。 幸い、皆よくなりました。一安心です。さて、ハロウィンですね。 お菓子の期間限定パッケージやかぼちゃや紫いもの…

自分の番であることをすっかり忘れていたみかみです。ごきげんよう。 前回から最近まであったことといえば、謎の腹痛(風邪だと思ってた)からの緊急入院、退院翌週末には義妹の結婚式、些細なことだけど色々あってむしゃくしゃしたので買ったDetroitBecomeH…

ヾ( ・∀・)ノ

こんばんはー! 2回目のこゆずです。 地味に肉部的活動中(肉食うだけ) 全然美味そうに撮れない。笑 昔より下半身に肉がつくようになってきて最近ジムに行き始めました。 良い感じに引き締まってくれると良いんですが。 大体痩せるときは胸から減るのでそれ…

無題

風邪がやっと治ってきた灰弐ですこんにちは。 今日は地元の同人即売会に参加して肉本を販売してきました。 (肉本:肉部で発行している肉をテーマにした創作合同本) 肉本は今まで3冊発行しているのですが、4冊目も作りたいですね!5冊目までいきたいですね! …

祝福しろ。原画展にはそれが必要だ。

祝福しろおぉおオォォオ! ジョジョ展!開催!し!ます!ね!いやー楽しみですね!あ、今回は私、ひおでございます。こんにちは、こんばんは、おはようございます(๑╹ω╹๑ )いよいよ今月末から開催しますよジョジョ展!行く予定ですが、予定は未定…10月1日…

スマホバリバリ

こんにちはカンロです。 バーベキューがしたくなる季節ですね。タイトル通りスマホ割って交換になりました。 コンクリートには勝てないね。今年中に子どものランドセルを買おうと思いカタログを見ているのですが、カラーバリエーションの豊富さに驚きます。 …

お肉が好きです。でもお寿司のほうがもーっと好きです

みかみです。ごきげんよう。モタモタしてたら肉の日になっちゃったので画像はお肉。うまにく。 そこそこ前に食ったやつだけど今のところ一番うまくてお気に入りなのでいいよね。 またそのうち行きたいなー 近況 なんか書いとこうと思ったけどなんかこれとい…

( ^ω^ )

こんばんは。 こゆずです! 肉は主にハラミとミノが大好物です。 牛おいしいよね。 最近私もモンハンを始めました。しかし全然進んでなくて一緒にやってくれてる みかみさんの足を引っ張りまくってます。死にまくって申し訳ない。 最近絵を書いてないので 今…

無題

こんにちは。 こゆずさんに「最近葉っぱ(観葉植物)育てたいと思ってるんだよね~」と話したら、 「あぶない葉っぱじゃないよね?」と言われました灰弍です。 ダメ、絶対。 梅雨に入り、天気が悪いと血圧が下がり偏頭痛が起きてダウーンしてます。 カラッと晴…

モンハン中毒

はじめましておはようございます、こんにちは、こんばんわ( ˘ω˘ )ひおです(๑・᷄ὢ・᷅๑)肉部バーベキュー担当といっても過言ではないバーベキュー好き。お肉上手に焼きたい今日この頃…今年はまだバーベキューの日程すら予定出来ず…_(┐「ε:)_ そしてインドアで生…

よすぎの番です始まるよ!

こんにちは。ブログ初順番よすぎです。呟ける作品も無いので開始と自己紹介となります!雑学とうんちくを混ぜた作品が好みなので肉作品も由来などを含んだ作品を目指し面白さを出して行きたいです!画像は推しのシド王子です。next:ひお

はじめに

はじめまして、参謀の灰弍です。交換日記してぇな、と女児心が芽生えブログという形式で始めてみました。 快くOKしてくれた肉部の皆さんとマイペース自由に続けられたら良いなと思います。 〈肉部〉とは「肉がおいしく食べられたらそれで良い。」とくに強い…