交換日記

肉部による交換日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

砂糖醤油で餅を食いたい

みかみです。ごきげんよう。 クリスマスも終わりもう年末ですね。でも寒すぎて掃除をする気にもなれないよ\(^o^)/年賀状もまだというかそもそも何も考えてなかったという。この後もやる気が続いていれば描きますね(フラグ) 最近のえふえふ新拡張パッケー…

⌒(ё)⌒

こんばんは!こゆずです! 前回の日記を書いた後にはいにさんがLINEグループを作ってくれて皆のおいしそうなご飯をたくさん見られるようになりました。 皆のごはん参考になるしおいしそうって言ってもらえるとモチベーションあがって良いもんですね! 最近仕…

五億年ぶりに遊んだよ!!

こんにちは!ポチですオンラインでちょこちょこ肉部のお友だちに遊んでもらっていたのですが、今日は「パンどろぼう」個展を観に行こう!というはいにさんの一声で久しぶりに皆に直接会って遊べました☺️ 古の“内文”で画材もたくさん買いました…(お世話になり…

肉部LINEスタンプ🍖

こんちは灰弍です。 今回は我々肉部の皆でつくったラインスタンプの話をする! 一度つくってみたかったのと、せっかく全員が絵描けるので皆でつくってみたいなと持ちかけたところ快諾してくれてできましたワーイ テーマをほぼ決めずに好き勝手各々でつくって…

肌寒ぅうい(๑・᷄ὢ・᷅๑)

ほんと急に寒くなりましたね( ˘ω˘ ) ども、ひおです( ¨̮ ) 衣替えが追いついてなくて早速季節の変わり目に高熱出して3回目のPCR検査を受けましたが検査がそんなに痛くない病院に当たってうぉぉおぉ!!!ってなってました。 人の鼻だと思ってそんな入れる?…

推し活とワクチンと虫歯

こんにちは、よすぎです。あっという間に順番が回ってきた!と驚いても前回とやってる事あんまり変わらない事にも驚いてます!生活のルーティーンにネット漫画を読むがありますがそれが日に日に増えてる事ぐらいですかね…ゲームは今はあんまりやってないです…

衣替えしてない

こんにちは。 来月入院が決まり予定してたオンラインハロウィンに参加できそうになく、さらにタイミングによっては贔屓のヤクルトが優勝争いしても見られないので凹んでいますカンロです。 なんで今年に限って10月末までシーズンなのと一瞬思いましたがオリ…

遅刻ちこくぅ~!

みかみです。ごきげんよう。 先日買ったゲームにうつつを抜かしていたらがっつり締め切り過ぎてて本当に申し訳ない。でも言わせてくれ。テイルズオブアライズが楽しいのが悪い。 アライズ一応有名RPGになるのかな?そんなテイルズシリーズの最新作にあたるわ…

(゚Å゚)

こゆずです!こんばんは! コロナ感染者が盆辺りから身近に増えてきていつ感染してもおかしくない状況になってきました。怖い。 諸々の影響で仕事が来月から急遽お休みが少し増えたので何かできたらなーと思ってます。 決まってるのはプライムでジョジョ見る…

私が育てました

こんにちわ!ポチです! おうち時間が増えたのでオクラを育てました。 …が、オクラプランターでは結構水と大きさが必要らしく、そうでないと固くなってしまうそうで… 食べずにもはや観葉植物として楽しんでいます。 オクラの身のはえかた面白くないですか?…

無題

こんちは灰弐です~ 体調が終わってて6、7月の記憶があんまないです。 ちょっと元気になってきたので体力つけないとな リングフィット買おうかな… 最近はVTuberよく見てます 主にホロを見てて元々船長が前世の頃好きでVになっててはえーって思ってそこから色…

あっっっっっっつい

こんにちは夏は苦手なひおです。 脱いでも暑さってあまり和らがないので毎年夏場はしょもしょもしてます。溶ける… 冬は着込めば暖かいし夜が静かだからしゅき( ˘ω˘ ) 早く冬になれ杏寿r そんなこんなで猗窩座を描きました。陽の光はNGな鬼を温かな光で包んで…

推しの再登場ほど嬉しい事もなし

こんにちは、よすぎです!ヒロアカで春からヒャッハーしてるんですがついに推しキャラクターが再登場して喜び乱舞しまくりで元気です!!ドレークさんといい再登場待ちの間にめちゃくちゃ妄想してたので不意打ち登場でアドレナリン出まくりです…ひゃぁぁぁ新…

夏でも長袖派

こんにちは。偏頭痛持ちなので梅雨が早く終わってほしいカンロです。 紫陽花は綺麗だし、しとしと降る雨って聞くと風情があっていいなと思うんですけどね。 地元は雨がザーッ、ドシャーって降ることが多いのでしとしと?そんな優しい雨あったっけ?って感じ…

久しぶりのお絵描きマン

今回は忘れずに間に合ったぞ。みかみです。ごきげんよう。 最近は、なにもないわけではないけども、なんかこういざ書くとなるとなんもねえなって感じの日々です。話題なんてFFと仕事のことしか思い浮かばねぇよまじで(白目) というわけでそのFFの自キャラ…

(・o・)

脱ニートしたこゆずです!こんにちは! 梅雨に突入したね! さっきゴールデンカムイの裸胸通販戦争に負けてしまいちょっと憂鬱な気分です。 3分で売りきれるってやばない? 相変わらずコロナで地元に帰れないのでGW中に鰹のタタキをお取り寄せしました。 冷…

遅くなりました!!

ポチです!!書くのがとても遅くなっちゃいました🙇 GWはエヴァ観に行った以外お出かけもせず…ただお家で七輪で肉焼いてました!! 肉美味しかったですね~炭で焼くとテンションもあがるし、今日は特別なビール恵比寿♪を呑もうとしたら苦すぎて呑みきれませんで…

時の流れ早いンじゃ

こんちは灰弐です。 創作スイッチが入らずダラダラしててブログ締切チェックしたらもうそろだったので急いで書き申した もう春やからと思って衣替えしようとしたら春服持ってなくてちょっと面白かったです。 あと最近よくZIKKAで野菜をもらうので草食べて健…

もう桜満開の時期が終わりちらほら葉桜になりつつありますね!ひおです( ¨̮ ) 最近観ているものと言えば物怪事変、お文具さんです。癒されますね、お文具さん。 プリンさんも好きだし名もなきものも好きだしねこさんも好きだしゼリーさんも好きだし子猫さん…

懐かしい作品に再熱する私と言う名の暴風雨!!

こんにちは!よすぎです!!参加イベントが無くてペンを取らずにゲームパットばかり取ってる私ですが最近!まさかの懐かしの妖逆門に沼った人を見かけて再熱してます…やべぇ…令和なのに…!令和の逆日本(作中の戦闘ステージ)ですよ…熱すぎる!!途中からよ…

やる気を出したい

暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたね。 この頃ポテトサラダを作ろうかでもやっぱり面倒やーめたを繰り返しているカンロです。ポテトサラダ好きなんです。手作りで具だくさん、玉ねぎきゅうりゆで卵にんじんハムが入っていて、1日目はそのまま2日…

d(ゝc_,・*)

安心安定の自分の番になるとすっかり忘れるみかみです。ごきげんよう。 早いものでもう二月も終わりですね。おかしいな。こないだ忘年会をしたはずなのにな。時空が歪んでいる…。 最近は、相も変わらずゲームをやって寝て起きてゲームやって仕事してゲームや…

(゜∀。)

絶賛ニートのこゆずです!こんばんは! 先月1日出勤してから仕事をしてません笑 一応次の仕事もほぼ決まっていて(確定ではない) 出社が来月からなので今月いっぱいニートです。 今思えばバイトでもすれば良かった…。 桃鉄を買ってから友人と1度もやってな…

おもちもちもち

こんにちは!ポチです。 先日は皆で絵チャをしました♪数年ぶりすぎて「そう…忘れてたこの感覚だよ…」ってなりました笑 絵に手書き文字でコメントしてくの懐かしい~最近あった嬉しいことは飼ってるハムちゃん「おもちちゃん」が私に懐いておいかけてくること…

2021

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 去年よりも明るい年になるとよいなぁ 灰弐です。 年末は肉部の皆でリモート飲み会が出来てよかったです! 久々に皆の顔が見れてよかった なかなか会う事が難しいのでまたやりたいです…