交換日記

肉部による交換日記

推し活とワクチンと虫歯

こんにちは、よすぎです。

あっという間に順番が回ってきた!と驚いても前回とやってる事あんまり変わらない事にも驚いてます!

生活のルーティーンにネット漫画を読むがありますがそれが日に日に増えてる事ぐらいですかね…ゲームは今はあんまりやってないですねーー!!なぜ!!!ソフトはあるのに!!


さて、推し活動と言うか夏のヒロアカ映画第三弾で不意打ちでどハマりしたキャラクターが居ましてですね…このコロナ中で2年以上同人イベント活動をしてませんでしたがなんか条件が揃ったので行きます!!本出します!!

f:id:nikupo:20211006232217j:plain


そう今なんです!やはり描かないと1ページも終わりませんからね!!!!!!

あとその好きなキャラクターの界隈が大盛り上がりなのでもうそのビッグウェーブに私ももみくちゃにされたい祭りだ!!!となってるのでイベント行きますぞ…絶対本を手に入れるんだ…。

まあ今かなりコロナ前よりも通販に回してもらえるので通販戦争はあ、あんまりない?とは思いますがあのイベントの熱気と狂気が本当…病みつき…私は楽しいタイプです。


いやーーーあと推しキャラクターが再登場して今みで絡みの無かった推し2人が絡んでもう幻覚と妄想と私の見てた夢がぐちゃぐちゃのもみくちゃになったりでヒロアカが凄いんですよ…ステインとオールマイトなんですがぜひ見てね!!


推し活ばっかりですが10月は推しのワンピのドレークさんのお誕生月なのでね…アップを始めないと…

f:id:nikupo:20211006233131j:plain



無断転載対策でサインがめんどくさいのでサインと私の自画像としてこの手描きブログで生まれた私を多用してますがいやーーー、キャラクターを借りなくていいので楽ですね!どんどん描いて遊びます!!

あと親知らずの奥の奥で虫歯で神経の痛みでマジダウンしてました歯は…我慢できない…おのれ親知らず…っっ戦いは続く…!


お次はひおさん!!