交換日記

肉部による交換日記

あっっっっっっつい

f:id:nikupo:20210716044551j:image

 

こんにちは夏は苦手なひおです。

脱いでも暑さってあまり和らがないので毎年夏場はしょもしょもしてます。溶ける…

冬は着込めば暖かいし夜が静かだからしゅき( ˘ω˘ )

早く冬になれ杏寿r

 

そんなこんなで猗窩座を描きました。陽の光はNGな鬼を温かな光で包んでみました(?)

劇場版の猗窩座しか知らない人は、猗窩座ァア!ってなるやもしれませんが(実際原作最初の方しか読んでなかったうちはわたしも猗窩座ァア杏寿郎になんて事をぉお!ってなってました)猗窩座も猗窩座でいろいろ、ね!←

 

読み進めると鬼サイドもいろいろな事情と過去があるので(一部を除いて)印象が登場時よりもかなり変わってきます。が、悪いことはしているので同情半分って感じです私は。杏寿郎推しですし( ˘ω˘ )←

 

鬼滅も読み返したいなぁと思ってます。最終巻は一度きりしか読んでないのでもう一回じっくり読み返したい。…が、読むの体力が要る…最終巻はほんと…心がぐわぁあってなります(語彙力)

 

それに他に買ってあたためている本がちょこちょこあるので早くそっちを読まねば…

ヒロアカは最新刊含め4冊ほど、青の祓魔師も2冊…スパイファミリーはまとめ買いして全巻、呪術廻戦その他もろもろ最新刊…読みたいけど読めてないっ_| ̄|○

 

最近まとめて読んだのがチェーンソーマンと北北西に雲と往けとDr.stone

チェーンソーマン続きが気になる…。で最新刊終わりました…続き…(☉ω☉)

北北西に雲と往けは読むと肉が食べたくなるそれはもうやばいくらいに。肉だけじゃなくてなにか食べたくなる、食事シーンもそうだけど台詞なしでの表現が印象的でアングルも凄い…うん。

Dr.stoneは面白いよーと言われまとめ買いし、最新刊は読んでないものの他はサクサクと読みました。子供が好きなのわかる〜って感じましたね!科学!

 

年内には金カムにも手を出そうと思ってます読める余裕欲しい…!頑張ろ!(震)

 

 

お次は→灰弐さーん!ダヨ!