交換日記

肉部による交換日記

春がキターʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

イラストに星飛ばしがち、ひおですっ⭐︎

 

6月にめいちゃん活動休止するの寂しいって話をカナイさんとしておりました。チョモ〜😭

6月のめいちゃんライブ、当たると良いなぁ…(申し込みました ˘ω˘ )何気にライブ会場近くの良さそうなホテル抑えれたので、ホテル楽しみになってます笑

…が、2日通しのチケットが当たらないと泊まらないので願わくば…!2日分チケット当たれ!

と念を飛ばす毎日です。

 

3月はカナイさんと眼鏡作りに行ったり、別日に眼鏡受け取ってその足でカンロさん宅に遊びに行ったりしました〜( ¨̮ )

月に何回か遊びに行くの久々過ぎて…なんだかドキドキしました笑 眼鏡作りに行った日は猫様を触りたい欲に勝てずカナイさんとこのご実家にお邪魔し、気づいたら夕食ご馳走になってました…そしてエリンギを克服しました笑( 後日自分でもバターソテー作ったくらいのレベル笑)

作っていただいた料理美味しくて感動でしたね…あたたけぇ( ˘ω˘ )

あと猫ちゃん!写真では時折見てたけど実際会ったらめちゃbigな子が居て…!それはそれはもう!撫でさせてもらいました…!かわぁあいい🥹

後日カンロさん宅の猫ちゃんも見れて幸せでした…おめめクリクリお鼻ピンクの美人さん…眼福…!猫ちゃんの癒し効果すげえんだッッッ…(  ˘ᾥ˘  )

 

リモートでワイワイするのも楽しいのですが、やっぱり会って話すのってまた違う楽しさがあって良かったな〜としみじみ思いました。

赤ちゃんと過ごしているとだんだん語彙が失われていくので笑 

 

いやーほんと楽しかった…!眼鏡も新しくできたし、心機一転頑張りたいですね!4月!

 

ダラダラと書いちゃってますが、あの、ケロロ軍曹が20周年…(⁉︎‼︎⁉︎)で新たにアニメ始動するそう、です!今日出た情報だから一瞬エイプリルフールを疑いましたが笑 ほんとらしいです…うわぁめっちゃ描いてたな…!懐かしいっ!って勢いでめいちゃん描いた横にギロロかクルル描き込むところでした。笑

ギロロ推しです( ˘ω˘ )ツンデレ最高っ(  ˘ᾥ˘  )

 

 

 

寒中見舞いのイラストも上げとこう…これまた星飛ばしてて笑

 

ではでは今回はこの辺で…

 

お次はカナイさんです( ¨̮ )