交換日記

肉部による交換日記

ハッピーハロウィイィイイン!

 

性格診断16パーソナリティ ISFP-A冒険家のひお です!更新期限ぶっち切りかギリギリ常習犯ですすみません_(:3 」∠)_

 

気付けば今年ももうあと2ヶ月…(やべぇ)きつね🦊イメージで手癖オリキャラそっと置いときます。

 

珍しくドラマにハマってしまいU-NEXTを無料トライアル中です( ˘ω˘ )TBS日曜劇場VIVANT、面白くて3周目、子どもが居ないときを見計らって観ています。どんでん返し多すぎて最初観た時は混乱しました笑

いやぁ刺激的…最後の終わり方もそう来たかー!と…劇場版期待してます(`・ω・´)

 

サスペンス系と言えば最近読んでる クジャクのダンス、誰が見た も面白いです。今のところ3巻まで出ています。

あと薬屋のひとりごともアニメ化しましたね。現在原作は最新刊17巻だったか…まさかアニメ化するとは思いませんでしたがこちらもミステリー系で事件を解決していく物語です。面白い( 語彙力皆無 )

 

 

あと今回はカナイさんにやってみて〜とおすすめされ 食のプロフィール帳 のテンプレもらったのでやってみましたー!わー!めっちゃ悩んで書き直しまくりました笑 ↓↓↓

 

 

どこまで細かく書くかも悩みました…楽しすぎる(*⁰▿⁰*)

 

これはめちゃデカボイスでいいます。

 

凄麺シリーズはどれも美味!!!!!!

 

個人的TOP3お肉についてもいろいろ書きたかったけど、質による違いがないのでカップ麺にしました…No.2のすみれ札幌濃厚味噌はセブンイレブン限定販売です。お買い求めの際はセブンイレブンへどうぞ。

 

コンビニコーヒー(アイスコーヒー)、リニューアル前ならファミマが1番好きでしたがファミマリニューアルに伴い、好みから外れてしまって残念だなぁって思ってます。

 

なんでもマイベストの寿司は絞りきれず3つ書いちゃいました…必ずひとつだけ、と言われたら生エビ…なんですがびんとろのすばらしさといくらの美しさを捨てきれなかった…なんならブリも入れたいしサーモンも入れたいし数の子も入れたいです( 寿司が好き! )

 

あと卵焼きですがだし+ちょいみりんがうちの定番です。一本焼くのにたまご4個がこだわりです!だし巻き卵好き!!!!!(*´◒`*)

 

だしとみりんが定番と言っていたものの最近ハマっているのがヤマキの これ!うま!!つゆ これ一本で楽々理想のだし巻き卵の味になる&他の料理にも使えて美味しいので常備してます。

鶏の照り焼きもこれ一本で出来ますやべぇ。あと野菜の焼き浸し、夏場お世話になりました。これうまつゆ、よければ試してみてください…うちはもう今年3本目を今使ってます…うめぇ…

 

ついつい長文になってしまった…すみません( ˘ω˘ )

 

お次は カナイさん です!!アデュー!