交換日記

肉部による交換日記

ありがとう視力検査ネキ

こんちは 灰弐改めカナイです。
名前変わりました。よろしくね!

改名考えつつも真面目に考えるタイミングがなくてずっと同じだったんですが、先日13年くらい使ってたX(Twitter)のアカウントが理不尽ロックされどうにもならなくなったので、これを機に名前も変えちゃお~ってなりました。


今回は言う事色々あるぞ~


波箱設置しました!ので感想やお題リクエストや絵文字もらえたら嬉しいです。
誰かが絵文字送ってくれてて嬉し~~メンバーの誰かかもだけど~笑 ありがとうございます。

f:id:nikupo:20231031000222j:image

ブログのトップ記事(概要)にもリンク貼ってます。気軽に連打して!

 

f:id:nikupo:20231031000405j:image

今年は月見に囚われていたのでケンタ、モス、コメダの月見を食べました!満足した

マックは行くとダブチを注文してしまう呪いにかかっているので食べませんでした。

ケンタによすぎさんと行ったのですがおもろかったのでレポかいた↑

よすぎさん始終無表情で話すからおもろいんだよなぁ

こっちが理解したらすごい笑顔になったので可愛かったです。

 

最近はしんどい事が結構重なって絵描く気力がなくなってました。
なくなってたので四川省ばかりやってました(ゴミの時間過ぎる)
今年は3桁枚カラー絵描く目標で多分達成したし、創作意欲あったのに潰された気分ですね!最悪!リハビリしていこうと思います。
あと目の調子が悪くて眼科に行ったら視力検査のおねいさんが親身になってくれて、最終的に私に合うベスト眼鏡の度数をこっそりメモで渡してくれたのがここ最近で一番嬉しかったです。おねいさんとは20分くらい話してたけど医者は5分で終わった 最強の眼鏡作る!

 


↓ひおさんに続いて食のプロフィール帳やってみました。
子どもが好きな食べ物が好きです。なので書いててだんだん恥ずかしかったです。かっこいい食べ物はいつ好みに入ってくるのか

f:id:nikupo:20231031000825j:image

追記:あとで気づいたけど死ぬ前に食べたいものが死ぬまでに食べたいものと空目して虫って書いてました 死ぬ前に虫食うの怖すぎる


あと今回イラスト ポチさんのファンアート描きました。

f:id:nikupo:20231031000952j:image

 


以下なんの話か分からない人は目をすべらせてください。
今年始めくらいからぽこぴーを見始め、最初は熱心に追ってなくて垂れ流してたんですけど面白くなってきて過去動画を漁り、生放送を漁り、豆のアニメを見… とか色々芋づる式に追っかけて行って今レオブタヤギハイまできてます。
なんだこの沼は…中毒性しかないが… 気付いたら狸のマグカップと豆の中華皿が家にあって怖いです。

まだ見てない動画たくさんあるので楽しいです。
自分の場合、時間をかけてじわじわ好きになったものは沼が深いし長期間推しちゃう傾向にある アーニャしってる…

レオブタヤギハイの曲を置いておきます。
MVがキューブリックのシャイニングオマージュで、それもめちゃかっこいいです。

f:id:nikupo:20231031001252j:image

 

今回は盛り沢山でした。

おわり!

 

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝保地🐶