交換日記

肉部による交換日記

映画を観ました

こんにちは!ポチです。ようやく冬らしくなってきましたね☺️秋短くね?☺️この寒暖差でずっと体調悪いです泣いてる。

・RRRを観ました!!

ずっと観たかったんですけどようやく観ました。なんでもっと早く観なかったの!?ってくらいめちゃくちゃ面白かったです!!少年漫画的な演出好きな方は胸アツ展開演出の連続だと思いました。ぜひ!!

 

ゴールデンカムイのアニメを観ました

お友達がびっくりするぐらいの勢いで沼ってて、布教してもらってとりあえずアニメは全部観たんですけど面白いですね☺️おがたの過去編観てる時に酒のんでると大体号泣します。鶴見中尉の下で働きたい…鶴見中尉とおがたとすぎもとが好きですヒンナヒンナ!

 

・ホスアニメ

なんか棒人間がしゃべってるYouTubeのアニメで、最初はホストってこんな感じなんだなへーってみてたんですけど最近は普通にストーリーが面白くて見てます。最後の質問コーナーも容赦なくて最高!何より嬉しいのは毎日19時頃更新してくれることです!!

 

・ポテトサラダ

嫌いだったんですけど、推しの好物というだけで最近好きになりました…。業務用のやっすいポテトサラダに、塩もみしたキュウリとゆで卵とカリカリに焼いたベーコン入れるのが最高に美味しいです。何故ポテトサラダは作らないかというと、じゃがいも茹でるのも潰すのも大嫌いだからです。

・食プロフィール

タイトルに食プロフィールとあるのに最後動物のこと書いてますね。ごめんなさいね。好きな酒トップ3にでもしとけばよかったわね。オホホ。

 

・イベント準備中

なので、出せるイラストが原稿しかないです。好きな推しカプの攻めです。よろしくお願いします!!!

 

next→ぼうしさん👒