交換日記

肉部による交換日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(@_@)

こゆずです! 最近は湿布と栄養剤とズッ友ですが元気です。 以前より家にいることが増えたのでアニメとか漫画見て過ごしてます。 魔入りました入間くんとか転スラが面白い。 俺ガイル3期まだ未視聴なので楽しみです。 俺ガイルは良いぞ! 同僚の影響でプロ…

毎日

ソシャゲしてます… だって、楽しいんですもの ついすてっどわんだーらんど… とうらぶもあんスタもヒプも 死ぬほどイベ走ってました… 楽しい…舞台もドラマCDも漫画も世の中面白いコンテンツで溢れてる最高。定期的に日本人でよかったなって思うことがありま…

はむはー

こんちは灰弐です。ジメジメと梅雨が続きますが皆さんお元気ですか? キンクマハムスターを飼いたいという気持ちを絵にしました。 季節感… 最近、というか時々キンクマハムスターが飼いたくなります。オレンジの毛と耳が牡蠣みたいで可愛いからです。あと全…

夏ーー!

こんにちは☺︎ひおです(^ω^)人生で1番長い入院生活を送っていました。何がしんどいって病院食の少なさがもう!足りない!特にお肉が!刺身とかも食べたくて死にそうでした気持ち的に!しかも!!コロナも地元では落ち着きをみせているので今年こそ、いや、…