交換日記

肉部による交換日記

はむはー

こんちは灰弐です。
ジメジメと梅雨が続きますが皆さんお元気ですか?


f:id:nikupo:20200716011431j:image
キンクマハムスターを飼いたいという気持ちを絵にしました。

季節感…

 

最近、というか時々キンクマハムスターが飼いたくなります。
オレンジの毛と耳が牡蠣みたいで可愛いからです。
あと全体的に柿の化身みたいで可愛い

寿命が儚すぎて私の精神がしにそうなのと、煙草の煙で〇しそうなので今のとこ願望で終わっていますが…
いつか飼えるようになるとよいですね

 

 

以前首が痛いのよネ と言っていましたが、医者に診てもらったら軽い頸椎のヘルニアでした。
職業柄なるかもしれないと覚悟はあったのですんごいショックではないですが、コリのように自分で治せるものではないので悲しいですね
軽くて良かったぜ

皆さんもずっと同じ姿勢で居る方は気を付けてください。
自分は深呼吸すると手先がピリピリしびれるんですがこれも特徴らしいので、神経がピリつく人は要注意だゾ!

とにかくうつむくと痛みが出てきたり酷くなるのであまり絵も長時間描けなくなりました。
首とかさぁ、少し進化が遅れてるよね人間。


何故かほぼ毎年CTかMRIで成長記録かのように体のどこかしらを撮影してる気がするのでMRIはせめて1000円くらいにならんかなーと思っています

 

体にガタがきている話はおわりにして、前回の日記から生活はそんな変化ないと思うんですが、ずっとおジャ魔女どれみを見ていました無印から

毎日見てたわけではなく、見れる時にバーと、10話くらい見て~、をやってて今#のあと1、2話で終わるくらいのところです。長かった~~
私の中ではなちゃんはまだべビちゃんなので早く少女になった姿も見たいですね。

年のせいか皆一様に可愛いので推しはおらずもはや箱推しなんですが、はなちゃんに落ちてしまうかもしれない。楽しみすぎる。

あいこちゃんの家族話のシーンは大体泣いています

 

魔女見習いとか森とか主にやさしいせかいなので時々ホラー/サイコ映画やホラー系の実況みて落ち着いています。たまには血とか殺伐感とかないと ね!

あと色々と昔みた映画もながら見しています

 

 

<灰弐 紹介図書のコーナーvol.8>

 

f:id:nikupo:20200716011855j:image

大友 克洋

AKIRA

週刊ヤングマガジン

 

こないだよすぎさんと劇場で観たので
漫画は映画で活躍してなかったキャラが深く描かれていて印象も全く変わるので読むが良い!

 

でも、いつかは私たちにも…

もう、始まっているからね…

 


NEXT → ポチチワン