交換日記

肉部による交換日記

もう1日寝るとー

 

お正月が来るー=͟͟͞͞( •̀д•́)))

どうもひおです!ギリギリ!!

 

f:id:nikupo:20201231024137j:image

 

気付けば年の瀬、日記更新ギリギリ、年賀状も書けてない、今年もバタバタで年越し…進歩していない…(^ω^)

アニメは最近、呪術廻戦と夏目友人帳とか観てます。五条悟かっこ良すぎか。眩しい(*´◒`*)

 

f:id:nikupo:20201231024201j:image

 

そしてそして今年のクリスマスはローストチキンにしました!見栄え…!!!捌き方見ながらやりましたがもう来年は普通の鶏にしようと思った!!めんどくさいし骨!!骨よ!

私は長女だから捌けたけど次女なら捌けなかっただろう!

 

背骨とかね、苦手な人は苦手だと思うし、命頂いてる感凄かった( ´Д` )美味しいのは間違いなかったですうまうま。

 

それでは、来年も宜しくお願いします!(^ω^)

 

良いお年を!!!

 

 

お次は→→→灰弐さんよ!