交換日記

肉部による交換日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

d=(^o^)=b

こゆずです! 交換日記のメンバーも増え 良い感じに新元号始まりましたね! 平成最後と令和初日に 東京でみかみさんとライブとか牙狼の原画展や イクニ展へ行ったりしました。 先々週の日曜にはピラミッドから脱出失敗したり 初めてホールでムックさん観たり…

はじめまして

ポチです! 今回から参加させていただくことになりました。好きなお肉は鶏肉です!! ブログに、参加させてもらうに至って一年ぶりにまともに二次創作を描きました…普段は最近全然イラスト描いてません(・ω・) 仕事して寝てテニプリみるかとうらぶするかです…

無題

令和~(言っとく) こんちは灰弐です。 1週間のうち友達と親に「顔真っ白」と「唇が紫」と「手の血色悪い」言われたので早く人間になりたいです。 このブログほぼ月イチ更新くらいのペースなので、書くの年に2回くらいなんですよね。もう少し書きたいですね。…

令和元年ヽ(^ω^)ノ

ひおです!ヽ(`・ω・´)ノいよいよ令和になりましたね。こないだ発表されたと思っていたらあっという間に平成が終わっていたのでまぁびっくり笑ともあれゴールデンウィークも真っ只中…どこかに出かける事もなくお菓子食べながらアニメ三昧で過ごしつつダイエッ…