交換日記

肉部による交換日記

無題

令和~(言っとく)

こんちは灰弐です。

1週間のうち友達と親に「顔真っ白」と「唇が紫」と「手の血色悪い」言われたので早く人間になりたいです。

 

このブログほぼ月イチ更新くらいのペースなので、書くの年に2回くらいなんですよね。もう少し書きたいですね。ね。

 

知り合いにギアスのDVD全巻借りたのを連休中に見るつもりが全然見てないので休みに見たいと思います。楽しみ!

あとさらざんまいがオモチロイ(2話までしかみてないけど)

 

f:id:nikupo:20190517234641j:image

 

うちのネコチャーンをイメージして描きました。

短毛なので髪は短く、右目が結膜炎になりやすくほんの少し閉じ気味です。

手に持ってるのは毎日パクパクニャーの猫草です。

デジタルお絵描きはまだまだ練習中です。

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.4>

f:id:nikupo:20190517235024j:image

 

鰤尾みちる

篠崎くんのメンテ事情

(シルフコミックス)KADOKAWA

 

pixivでFGO絵見てて漫画めっちゃおもろいやんけと調べていたら商業でも描いてらして、漫画家さんやんけ!と思って翌日買った漫画です面白い。

ファンタジー、ギャグ、魔女、魔法、首取れちゃう

とか好きな方にオススメ。

漫画の構成が上手いなーあとめっちゃ絵上手いなーと思いながらお話もフラットなので読みやすいです。

 

NEXT:???

次回ニューフェイス、お楽しみに。