交換日記

肉部による交換日記

令和元年ヽ(^ω^)ノ


ひおです!ヽ(`・ω・´)ノ

いよいよ令和になりましたね。こないだ発表されたと思っていたらあっという間に平成が終わっていたのでまぁびっくり笑


ともあれゴールデンウィークも真っ只中…どこかに出かける事もなくお菓子食べながらアニメ三昧で過ごしつつダイエットに励み…笑


f:id:nikupo:20190502035112p:plain



なんとか先日全部見終わったらんま1/2、そういえばアニメでは観た事がなくて観始めたけどCVが豪華…山寺さんに始め気付かなかったんですよ、声が若い!

そしてその後に犬夜叉を流し観始めたんですが、かなり話数観た辺りで何話あるのか調べたら、全193話、自分がその時みていた回が75話、半分も観てなくて震えが笑


そんでもって待ちに待っていた進撃の巨人season3Part2が始まり…盾の勇者の成り上がりも観ながら、ワンピースも観始めるこのニート感否めない時間の使い方…(´-ω-`;)




f:id:nikupo:20190502040427j:plain


そろそろFateも始めようと思いながら、気付けばもう3カ月手付かずになってていろいろと中途半端…_| ̄|○


そろそろ本気で身の回りの整理しなきゃーと意気込みはあるんですがどうにも時間配分がうまくいかないので、諦め気味です。笑


どうにかなるやろの精神٩( 'ω' )و


次はハイニしゃん!