交換日記

肉部による交換日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

こんにちはカンロです。クリスマスですね。 肉部なので肉をアップです。しかしながら肉は七面鳥じゃなくて普通のローストチキンでした。失礼。 全然上手く切り分けられないのですが、まぁ食べられたらいいのです。今年もあと一週間ほどですね。 皆様、よい年…

今年もあと少し

こんにちは。カンロです。 いよいよ寒くなって来ましたが、コタツを用意したらもう出られない気がするので耐えています。もうすぐクリスマスですね。 我が家では七面鳥の丸焼きを買う習慣があって、肉部だしその写真でも撮ろうかな~と思ってたんですけども…

ぎりぎりでいつも生きてる

どうにも人のときは覚えてるのに自分の番になると忘れがちになるくず野郎・みかみです。ごきげんよう。 今年はわりと暑い時期が長かったというか、ちょっと前までまだ残暑って感じだったので、寝間着は半袖だったり扇風機がいまだ鎮座してたりする我が家です…

(ФωФ)

こんばんは、こゆずです! 2日前から北海道に行って今帰ってきました。 今回は自分の旅メモみたいなものです。 北海道行くのも初めてだし、飛行機なんて小学生以来で1人で乗るのも初めてだし凄く緊張した。 1日目は家を出て速攻靴が壊れたり、飛行機が遅…

文化の秋

こんばんはポチです。 先日、初めてジムに行きました。強くなるためです。 食事もどうしても炭水化物に偏る為、意識的に動物性たんぱく質を摂取していこうと決めています。しかし、がんばった分の癒しも大切です。 ある日の夜、ラビットファーという生地で縫…

無題

腰痛がなかなか治らない灰弐ですこんばんは トンボに煽られる事が多くなり、夏が終わるなぁと思っています。 蝉と遭遇する度「私より声でけぇ」って思った。 褐色が描きたかった。 あと実家の文鳥乗せといた。 最近はメイドインアビスと、ゆるキャンを見まし…

イベント参加

イベントに参加してきましたよの話。 肉部の部活動の一環で「肉本」を作成しており、現在シリーズ3まで作成済です。 肉本…おにくをテーマに部員が各々好き勝手描いた(書いた)ものをまとめた冊子 そちらが先日の頒布イベントで1と3が完売、2も残少となりまし…

暑いざんす

ひおです(`•ω•´)!!もう、とにかく暑い!暑い暑い暑い!!こうも暑いとお出かけも煩わしく億劫になりますね、こりゃもうお家でクーラーガンガン効かせてるなかでアニメ観るしかないね!( ˘ω˘ )とりあえずワンピースゾウ編まで観ました、何度か夜を明かした日…

梅雨明けからの真夏容赦なく暑くないですか?!

前回も夏だと叫んだ気がしますがよすぎです。夏だーーー!!!ちょっと梅雨さんが来るの遅いし雨は降るわ降るわでてんやわんやな7月でしたな。私?私は引きこもってひたすら原稿したり原稿したりですね!原稿始まると落書きが一気に無くなる極端さ。あとたま…

雨飽きた

こんにちはカンロです。 もうすぐ子どもとべったりになる夏休みがやってくるので今から恐ろしく思っています。 体力もつのでしょうか。最近はプロ野球をちょこちょこ見ていて、ヤクルト応援中です。普通に最下位ですがのんびり見ています。今年の梅雨時期は…

気付けば6月も後半

みかみです。ごきげんよう。 GWのことはこゆずさんが書いてくれてたので別のこと書こ~って思ってたらもうこんな時期。 別のことは…とくになにもありませんでした\(^o^)/平和な毎日わーい 最近のゲーム話。 ゼノブレイド2が面白すぎてswitch買って、自分で…

d=(^o^)=b

こゆずです! 交換日記のメンバーも増え 良い感じに新元号始まりましたね! 平成最後と令和初日に 東京でみかみさんとライブとか牙狼の原画展や イクニ展へ行ったりしました。 先々週の日曜にはピラミッドから脱出失敗したり 初めてホールでムックさん観たり…

はじめまして

ポチです! 今回から参加させていただくことになりました。好きなお肉は鶏肉です!! ブログに、参加させてもらうに至って一年ぶりにまともに二次創作を描きました…普段は最近全然イラスト描いてません(・ω・) 仕事して寝てテニプリみるかとうらぶするかです…

無題

令和~(言っとく) こんちは灰弐です。 1週間のうち友達と親に「顔真っ白」と「唇が紫」と「手の血色悪い」言われたので早く人間になりたいです。 このブログほぼ月イチ更新くらいのペースなので、書くの年に2回くらいなんですよね。もう少し書きたいですね。…

令和元年ヽ(^ω^)ノ

ひおです!ヽ(`・ω・´)ノいよいよ令和になりましたね。こないだ発表されたと思っていたらあっという間に平成が終わっていたのでまぁびっくり笑ともあれゴールデンウィークも真っ只中…どこかに出かける事もなくお菓子食べながらアニメ三昧で過ごしつつダイエッ…

春だー!!

春ですがまだ寒いですねよすぎです!!最近から更に人外萌えが止まらなくて人外か覆面ばかり描いてます萌。子供の頃から好きなゾーラ族に首ったけです良いぞ…人外はいいぞ…!私生活は驚きの変化の無さで季節も忘れるレベルです。とりあえずアベンジャーズの…

週に一度は餃子

こんにちは、餃子がブームなカンロです。 ホットプレートで大量に焼くのが楽しいです。お正月すぎたと思ったらあっという間に3月、早いですね。 お菓子作り的なイラストを描いてみましたが、 現実ではバレンタインに手作りどころか市販のチョコすら用意せず…

怒濤の新年です

あけましておめでとうございます。 前回書いてから…というより年末年始からこっちいろいろあってまさに怒濤というかそんな感じで、新年会で解釈違いによって心と机の上を乱した友人の姿を思い出しては元気を貰う日々です。 ごきげんよう。みかみです。 年賀…

(*゚∀゚)

今年おはつです! 近況的には年明けて仕事が忙しくなってきてるのに 毎週飲んだり遊びに出かけてて肉体的にヤバい(^o^) 今週はチョコ買いにいって メロン●ックスで薄い本漁るんだ! 楽しみ!!!!!! 近所にケーキ美味しいカフェあるんだ。 NEXT→みかみさん

新年会

新年会で集まったので皆に描いてもらいました。 名前書いてねって伝え忘れてて1人しか書いてないの草ですね。 この集まった時に描くスケブ2009年から使っているんですが、皆昔の絵を見て精神ダメージを受けていました。すまん。 なかなか集まれる機会がない…

無題

2019年明けましておめでとうございます。 更新遅めですが本年も宜しくお願いします。 灰弐です。 大殺界おわたかな!と調べたらまだ終わってなかったです。 元気に生きようと思います。 年末はfate/stay nightの一挙放送がやってたので一日中観て、そのあとH…