交換日記

肉部による交換日記

暑いざんす


ひおです(`•ω•´)!!もう、とにかく暑い!暑い暑い暑い!!


こうも暑いとお出かけも煩わしく億劫になりますね、こりゃもうお家でクーラーガンガン効かせてるなかでアニメ観るしかないね!( ˘ω˘ )


f:id:nikupo:20190804165915j:plain

とりあえずワンピースゾウ編まで観ました、何度か夜を明かした日も挟みながら(笑)

あれですな、パンは嫌いなローさん可愛くて、チョッパー乗ったローさん可愛くて可愛くて可愛くて(省略)



あとアニメ観賞もしつつハンドメイド始めました。前からちょこちょこかぎ編みやったりレジンやったりしてましたが、最近ハンドメイドしてる方とお話する機会があったのでひょっこり再開しました。


f:id:nikupo:20190804173815j:plain


こんな感じなのとか、ちまちまと。

しっかり蛍光灯写り込んでて草



ほんとは絵も描きたいけど!いかんせんまとめた時間にがっつり集中して描きたい派なのでまとめた時間が出来ないとなんとも調子が出ないジレンマぁあぁ!


ちまちま出来るハンドメイドの方が今の所空き時間に持ってこいなんですよね。


そろそろ色塗りとかしたい!まともに出来るのはいつの日か…



では!お次ははいにさん( ◞´•௰•`)◞