交換日記

肉部による交換日記

梅雨明けからの真夏容赦なく暑くないですか?!

f:id:nikupo:20190725193015p:plain前回も夏だと叫んだ気がしますがよすぎです。夏だーーー!!!


ちょっと梅雨さんが来るの遅いし雨は降るわ降るわでてんやわんやな7月でしたな。

私?私は引きこもってひたすら原稿したり原稿したりですね!原稿始まると落書きが一気に無くなる極端さ。あとたまにモンハン。あれはもはや映画。私は森を徘徊するターザンになる。


そして夏コミだー!!!!オリンピックでドキドキな会場使用だし冬もどうなることやら。

私はジャンプで打ち切り(号泣)になった作品で出ますが、すごい!!!私以外にもひとサークルさん居ました!!!!有頂天な!!私!!!暑くなってきた!!これだからコミケはやめられねぇ!!


ところでクリスタさんの無料DLのブラシにはまって色々落として使ってますが本当にすごい。何これ。あの昔のカケアミ苦労はなんだったんだ。イラストのベタとグラデ以外は全部ブラシツールでぽぽぽぽっとやって終わり。徘徊の金網っぽくしたのもカケアミブラシを巨大化してポンとやりました。便利…時短なので止まらなくて時短になって無いくらい楽しい…。

あとは気が狂ったぐらいの勢いでなろう小説を読んだりですか。当たり外れが楽しいと言う新しい発見にウハウハ。

 

次の更新には適度に頑張って画力上げたい(希望)です!!!!!


次回はひおさんです!