交換日記

肉部による交換日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう視力検査ネキ

こんちは 灰弐改めカナイです。名前変わりました。よろしくね! 改名考えつつも真面目に考えるタイミングがなくてずっと同じだったんですが、先日13年くらい使ってたX(Twitter)のアカウントが理不尽ロックされどうにもならなくなったので、これを機に名前も…

ハッピーハロウィイィイイン!

性格診断16パーソナリティ ISFP-A冒険家のひお です!更新期限ぶっち切りかギリギリ常習犯ですすみません_(:3 」∠)_ 気付けば今年ももうあと2ヶ月…(やべぇ)きつねイメージで手癖オリキャラそっと置いときます。 珍しくドラマにハマってしまいU-NEXTを無料ト…

名作にハマってウハウハ

こんにちは!よすぎです!私の番です! 最近は日記漫画の通りなんですがとりあえずヒロアカが地獄過ぎるらしくて…あと推しがまた久しぶり出てうはうはだったんですがどうもヤバいらしくまだ見れてません心臓あと3個くらい増えたら読みますガタブル 7月から漫…

猫ちゃん落下25メートル走

なんか最近色々慌ただしかったですが、なんとか乗り切りほっと一息、カンロです。 今すみっコぐらし、あじふらいのしっぽっていうキャラがいるんですね。 あまり知識ないからポケモンみたいにえびふらいのしっぽの色違いと一瞬思ってしまいました。(ちゃんと…