交換日記

肉部による交換日記

春が来るぞい!!!(そして花粉とはおさらば〜)

気付いたら外は暑くなって来て、いる?!な体感時差なよすぎですこんにちは!!

 

実は花粉症なんですが花粉っていついなくなるんだと思えば桜が咲いたら減っていくんですね。制空権が無くなるのかなとか微熱で回らない頭で考えてましたがスギ花粉が飛ばなくなるだけでした。なんだ制空権って。

数年前まで花粉症じ゛ゃ゛な゛い゛!!と自分を偽ってましたが試しにドラッグストアでお薬飲んだら鼻がピタッと止まったので認めるしかないな…と屈しました。人類の文明は偉大です。

 

見て見てー!(小学生並みの私の心)

あいも変わらず原稿期間に入ったので原稿修羅場ってます。

見せ大コマなのでこれ頑張りました!!!!!からサー推しの阿紫花さんと人形のグリモルディですが個人的時間かかった…ジョージはボラがご厚意で素材頂いたのですぐ終わりました。え…?神様…?苦労するから素材作るかってか、…神様…??

これが技術ってやつか…と感動と畏怖で震え上がりました(苦笑)

 

原稿ばっかりじゃないのよすぎさん!!ですがいやイベント〆切が無ければ楽しくお絵描きばかりですよ!!!推しを沢山描きたいですよ!!

クリスタですが3Dデッサン人形使ってますが助かり過ぎる。やはり道具は使う物…ありがたい。

推しが居ないと無の期間に入ってマジで何にも描かない時もありましたから(その時はブレオブやり込んでました)楽しいって嬉しい〜〜!!

あと健康!!!!健康に感謝しながら過ごしてます息が出来るって素晴らしい!!!ハレルヤ!!!!!!

 

宗教じゃないです感謝の心です!!

お次はひおさん!!