交換日記

肉部による交換日記

ドーナツドーナツドーナツ

春ですね~。わりと暖かいのにまだ炬燵を片付けていないカンロです。
最近子どもが偏頭痛もち&花粉症になりました。遺伝だと思いますがやっかいですね。
花粉症も昨年まで平気だったのに今年突然なので、ほんといつなにを発症するかわかりませんね。

唐突ですが、子どものころにホールケーキを丸ごと食べてみたいと思ったことがあります。
まあ、やろうと思えば挑戦できるんですけど。
いまや生クリームは少しで満足、ましてや一気に食べきるなんて無理…。これは若い頃にやっておくべきことですね。

他にもミスドでドーナツを好きなだけ買いたいとか思ってました。
こっちはふと思い立ってやってみました。(全部で18個買った)
なんか、買って眺めるだけで割と満足しちゃう。
家族で分けたり冷凍したりもしたけど、それなりに食べたので太ってそう。

f:id:nikupo:20220409003140j:plain

モスバーガーカービィ福袋も予約したので今後もファーストフード三昧な予定。ゲームのディスカバリーもそのうち買う予定です。

野球も開幕。時たまつば九郎ドアラが共演しますが、先日はパン食い競争がありとてもシュールでした。(競争と言いつつ終始パンの前で微動だにせず、あげく急にタンバリン持って踊り出したりします)
見てる選手もなにこれ?ってぽかんとしてたり呆れてたり。緩いのっていいよね。

next→よすぎさん