交換日記

肉部による交換日記

梅雨だー

こんにちは。6月になり、もう1年の折り返しかとびっくりしているカンロです。

梅雨で蒸し蒸し、暑くなってきましたね  。 
先日子どもが熱中症になって頭痛嘔吐で寝込んで大変でした。夏本番はまだ先と油断したら駄目ですね。皆さんもお気をつけください。

前回ブログ時洗濯機が壊れたと言いましたが、エコキュートも壊れ家電故障ラッシュが続いております。
出費は痛いけど、買い換えると大抵新機能がついてるからそこは楽しいです。 

 


100均で羊毛フェルト買ってみてちくちく。
不器用だから上手くできないだろうと思ってはいたけど、やっぱりそうなって途中からは見本すら無視した私。そして出来上がるデブ猫。

器用になりたい。 

next→よすぎさん