交換日記

肉部による交換日記

にゃんにゃんにゃん

こんにちは。
最近洗濯機の運転音がうるさくて、そろそろ買い替えかなと思ってたら煙がもくもく。
慌てたカンロです。

約10年使って完全な寿命でしたが、電気屋に行ったらその日のうちに新しいものを配達してくれてありがたや。
洗剤自動投入か洗濯槽穴なしの機種で悩みましたが、穴なしの方は誤って小銭など入れると下の隙間に落ちてしまうそうで諦めました。
ちょいちょいティッシュ洗濯する私には無理だー。

他にも家の前の水道管が壊れ、道路はびちゃびちゃ、断水になったりと水難感。
その間暖かい物飲みたくても沸かす水もなく、トイレもいけず…と不便でしたが、短時間で直ったのが救いです。
                                  
そんな中今日はにゃんにゃんにゃん。猫の日ですね。 
何ということもないですが、猫にまたたびあげたらゴロンゴロン転がってました。
何匹か飼ってきてまたたびに反応する子は初めてだったりします。今までの子は無反応で、猫にまたたびとは…?となっていたので、個体差が大きいんですね。

子どもに猫弁作ってと言われたのですがキャラ弁作れない私にはこれが限界でした。
細かいの作れる人すごいなー。

next→よすぎさん