交換日記

肉部による交換日記

こんにちは原稿戦士のよすぎです。

こんにちは、よすぎです!

原稿真っ只中な中私の番が来ました!わっ!

友人と話すとこの前も原稿やってなかった??と言われ、その時は1月のゼルダの原稿で2月にイベントが終わりヤッタ〜〜〜ゲーム出来るぞ〜〜〜!!ってなってたんですよ!!だがしかしひょんな事から4月頭のイベントに参加を決意して現在の3月中はゴリゴリ原稿期間になりました。やべぇ…やべぇ…間に合うのかこれ??!

 

昔の私の青春ドンピシャに見ていたアニメ、妖逆門で現在キャッキャしてます。

いや〜〜9年前くらいも言ってた気がしますがツイッターで全国のぎゃもんファンの方を見つけるとめちゃくちゃ嬉しい!!

2023年現在はなんとなんと、17年前ですよ。高校2年生ですよ(?)

 

なんでそんな盛り上がってるのかと言うと原案、コンセプトを漫画家の藤田さん(うしとらなどの)作品オンリーイベントがあるのですよ。そのイベントを知った時は思わず「そ、その手があったかー!!?!」と声に出ましたね。

ぎゃもんで約15.6年前に出した薄いコピー本以来の薄い本を現在せっせと描いてます。

は〜〜〜配信されないかなーー!!!!全速力で更におすすめ出来る!なんならDVD持ってるので宣伝接客(??)したい!

 

原稿以外で何にも描いて無いので正月ごろに描いた三志郎と不壊です。今年の目標がなかなか不穏なんですが?!??ヒェェーー頑張ります!!(命は優先します)

 

あとはぽこぽこ妄想してますね。リンボザキングと言う漫画の2人でムフフな妄想して楽しんだりヒロアカの本誌がもうしんど過ぎで読めて無いんですがステオル最高だよななど変わらず私は元気です。

元気が1番!!!!以上!!!!!

 

お次はひおさん〜〜〜→