交換日記

肉部による交換日記

うさぎおいしい( ¨̮ )

 

ひおです!年賀状か寒中見舞いにしようと思って描いていたうさぎポーズの子がやっと完成しました!

 

白うさぎのつもりで描いたのに褐色肌にしてしまい筋肉もりもり描けば良かった、と思いつつ…( ˘ω˘ )

 

近況ですが今年入ってからウィルスと無茶苦茶闘ってます。

 

一月はノロで一家全滅(もうノロにはかかりたくない)

二月は中旬ごろにインフルエンザ( ˘ω˘ )なんとか1人の感染で食い止めた私を褒めて。

3月上旬、熱風邪で私以外が全滅。40℃とかなってたのでおコロナか、と戦慄するも2日おきに順番に発熱→受診→熱風邪 でなんとか看病し終わった感じで気付けばもう4月が近いのでなんかもう今年早すぎん??????てなってるこの頃です。

 

もう4月と5月はなにもないことを祈ってます…さすがにもう大丈夫やろ、と心の中では思ってますがヒヤヒヤもんです。もう有休ないし( ˘ω˘ )ここ重要

 

あと大人買いした漫画がいくつか。

ザ・ファブル(2seasonも)  電子版を買い、紙でも買いました。ギャップのあるキャラクターが良い。それぞれの登場人物のクセが強くて何回も読んでしまうお話もいくつかあるくらい( ¨̮ )

 

食べたい女と作りたい女(今のところ3巻)

これも電子版から紙で購入。ご飯を食べるシーンがとても好き( ¨̮ )本当に美味しそう。天才か?と私もキャラ同様に思うシーンもあって真似したいな!これ楽しそう!美味しそう!で溢れてます。

恋愛の要素もジワジワと描かれています。多分そういう流れになるんだろうなとほんのりと思ってましたが、全部ひっくるめてなんか心の温まる漫画です。

 

海を走るエンドロール(今のところ4巻)

1巻をよんでおもしろーーー!となってましたが気付いたら4巻まで出ていてまとめ買いしました。

心情を表す描写がとても印象的でドキドキしました。素敵。ドキッとする描写もあって引き込まれる感じがします。まだ最新刊読んでませんが。( ˘ω˘ )へへ

 

本って買っても結構あたためちゃうので読んでない漫画がかなり溜まってしまってるので頑張って読みたいなぁとは思うんですがアレもこれも、で後回しになりがちで_(:3 」∠)_

ヒロアカとかもしっかり買ってるのですが28巻あたりから辛くて読めず、新刊は買って並べて、とそんな感じの作品がいくつかあるので網羅していきたい。

 

そんな感じです!以上!

 

お次は→灰弐さん!( ¨̮ )!