交換日記

肉部による交換日記

もうすぐ桜の季節

こんにちは!ポチです

毎日寒いですね~毎年こんなに寒かったっけ?と不思議に思うくらい寒いです…(´;ω;`)

スタバァさんが季節から一足お先にさくらフラペチーノを出してますね!味はもちろん見た目も非常にばえていて私はホッコリメロメロです…👵私の血液をさくらフラペチーノにして欲しい。嘘です。

最近ティックトックでよく料理動画を見てるんですけど、最初は普通のレシピ動画を“これどう?”とおすすめしてくれていたティックトックくん。
なんだかどんどん難易度があがってきて、最近は「一つの蒸し器で3品の料理を同時に作る主婦」「一週間分のおかずを冷凍で作りおきする男子」等をよくオススメしてくれるんですけど…そこまではムリかな…うん…でも見てるとやりたくなっちゃいますね~不思議~
やらんけど…

休みの日にはBL漫画を描いてるんですが、終わりません…終わりません…いえ、終わらせて必ず解放されます。
頑張るぞいえーい

f:id:nikupo:20220224014604j:plain

皆さんも風邪引きませんように~☺️💕

next→こゆずさん🗻⛄