交換日記

肉部による交換日記

(∩´∀`)∩

こんばんは!こゆずです!

忙しすぎて気づいたら3月も半ばになってました。

 

3月は別れの季節なイメージがありますが、今月で職場で唯一会話していた同僚が退職するので寂しいです。

来月からはぼっち生活を謳歌したいと思います。

 

近況は本当に何もできてなくてコンビニご飯を食って酒を飲んで動画を見ながら寝落ちしてました。

 

肉部なので(?)コンビニ3社のハンバーグを日替わりで食べ比べてみたのですが、私の中ではロー●ンのビーフハンバーグが美味いという結論になりました。

単に牛肉が好きだからなんだろうな…

 

他の肉部メンバーはどこのハンバーグが好きなのか聞いてみたいですね!

 

三回目のワクチン接種も控えているのでそろそろ仕事量も落ち着いてほしいです。

 


f:id:nikupo:20220313231935j:image

 

これはあまり期待せずに買ったらくそうまだったサワー。

さっき飲んだ。

 

NEXT→みかみさん