交換日記

肉部による交換日記

2021

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年よりも明るい年になるとよいなぁ

 

灰弐です。

年末は肉部の皆でリモート飲み会が出来てよかったです!

久々に皆の顔が見れてよかった

なかなか会う事が難しいのでまたやりたいですね。

 

あと年末年始のお休みはひたすらゴールデンカムイを読んでました。

こゆずさんに勧められ、よすぎさんに借りて万全の状態でした(謝謝!)

ちょう面白かった…  

 

f:id:nikupo:20210111162525j:image

鯉登少尉初描き

猫ちゃんを添えたくなったので添えました🐱

男前を描くのがすごい疲れるので描き慣れるよう練習したいです。

 

あと年末のユーリ一挙放送でやっと最後まで見れました。最終話だけ見てなかったん

めっちゃよかったー 毎話あんなに丁寧に動くアニメありゅ?て感じで…素晴らしかった

あと呪術、おそ松、ヒプマイ、ハイキュー と珍しく色々アニメ見てます

いい加減借りっぱなしのギアスを消化したい

 

そんな感じで今年も変わらずですね!

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.10>

f:id:nikupo:20210111163507j:image


和山やま

「夢中さ、きみに。」

(ビームコミックス)

 

皆知ってるよな!

話題の和山先生の作品です

匂わせBLな感じでとてもエモい…(良)

他作品もとても良いのですがドラマ化したのでこちらにしました。他作品も読みましょうね

やわらかな空気感があって私的に懐かしさを感じます。

 

作中林くんという男の子が言う

「心に余裕があるうちは意味のないことをしていたいんだ  きっと今しかできないじゃない」

って台詞が刺さって好きです

 

 

NEXT:ぽち