交換日記

肉部による交換日記

肌寒ぅうい(๑・᷄ὢ・᷅๑)

 

ほんと急に寒くなりましたね( ˘ω˘ )

ども、ひおです( ¨̮ )

衣替えが追いついてなくて早速季節の変わり目に高熱出して3回目のPCR検査を受けましたが検査がそんなに痛くない病院に当たってうぉぉおぉ!!!ってなってました。

人の鼻だと思ってそんな入れる?!ってくらい綿棒みたいなの突っ込まれるわ痛いわで検査するって言われるとげんなりしてましたが、今後熱出たらあの病院行こ!ってくらいには痛くなかったです!

 

熱出ないのがベストですが、疲れたり限界がくるとポンって熱が出る体質で(´-ω-`)

体が疲れてるな疲れ取れないなやばいなって感じると大体38度以上が出ちゃうのほんま( ˘ω˘ )

 

f:id:nikupo:20211019122129j:image

 

そんなこんなで描きました。魔入りました!入間くんのオペラさん(cv.斎賀みつきさん)とカルエゴ先生(cv.小野大輔さん)

かなり前に電子書籍のおすすめに出ていてアニメちらっと観てみるかーで観てみましたが、子ども向けには子ども向けだけど面白い。あとOPとEDが妙に頭に残りますバビバビ( ˘ω˘ )デビキュート♡

アメリ役の早見沙織さんが鬼滅のしのぶさんとはまた雰囲気の違う声で演じられていて可愛い雰囲気と深い低めの雰囲気の声とを聞けて良いなぁと感じながら観ています。

あと小野大輔さんほんま良い声な( ˘ω˘ )

 

あとオタ活があまり出来てないからそろそろなんかどハマり出来る作品ないかなーっていろいろ読んでみたりアニメ見たりちまちま齧ってますが、やっぱハマるって思うもんじゃなくて、ハマるって落ちるって感じなんだよなぁ…って思いました。

 

面白い…!好き…!とは思えど、まだ理性を保って純粋に作品を見ているので、その理性をぶっ壊してくれて、ほわゎわわーー!あっー!尊!とうとっ!尊い!きゃわーっ!って脈おかしくなり周りから心配されるくらい挙動おかしくなれる作品とぶつかりたいです。( ˘ω˘ )

今の私は穏やかすぎる…穏やか…_(:3 」∠)_

 

next→→→はいにぃさん