交換日記

肉部による交換日記

だいたいランロクのせい

みかみです。ごきげんよう

 

ハロウィンシーズンにひおさんがネズミーしたのに触発されて、
わたしも久しぶりにネズミーしたい!ニートの間にしよう!

ハロウィンシーズンは急で難しい

ハロウィンといえばホンテ普通バージョン見たことないんだよね

旦那氏の予定的にも悪くないし、このご時世だしで閑散期の1月ネズミーで決行するぞ!
となって行ってきました
いつものランドシー2daysで
数年前にはなかった足と胃と肝臓の老いも感じてきたよ_(:3」 ∠)_

今回はなんかいろいろあって、アトラクションよりはご飯とショーパレを中心に楽しんできました
ジャンボリはシーのオトナタチを見るのが一番楽しい
ステージが見えないときはダンス完コピ勢を見るのも楽しい
ガストンのレストランは全部美味い。これはマジ

ハロウィンに占拠されてないホーンテッドマンションさんの件ですが、私の記憶力がゴミすぎたのと一部リニューアルしたらしい?とのことで、何が違うのかあんまりわかんなかったです\(^o^)/けどまあ楽しかったのでヨシ!

冬インもついに経験してしまったのでいつかは夏にも行ってみたいところですね

f:id:nikupo:20230215011021j:image

行ったタイミングがあまりに寒すぎてオブジェ凍ってたヨ(((´・ω・`)))


そんな感じで夢の国を堪能した先月でしたが、今月は魔法の国を堪能しております
ええ。そうです。ホグワーツレガシーを買いました

当初の予定では、PCはFF14ができればまあいいかな程度のスペックで買ってたので最新の映像クオリティ重視ゲーは難しそうと思っていて、しかもご家庭にPS5は無いのでPS4版(4月発売予定)を待つつもりだったんですけど、アーリーアクセスしてる人達があまりにも楽しそうだったので、つい…\ランロクが悪いんだからね!/
画質系は全部低設定なのに充分綺麗なのすごい
これ最高画質でやるともう他の作品見れなくなっちゃうんじゃないのって程度にすごいです
時々低スペゆえなのかバグなのか仕様なのかわからない突然現れたりするナニかや消えたりするナニかがあっても、まあここ魔法界やしなって思えばそんなに気にならなくなるのもつよくてよい
もしバグであってもランロクが悪いので(風評被害

 

一応メインストーリークリアの表記が出るとこまでは終わったんですけど、オープンワールドゲーなので探索は全然終わってないです\(^o^)/めちゃくちゃ寄り道しまくってたはずなのに!
寮によって展開が変わる部分もあるのでその辺もやるとなるとマジで終わりそうにないです。でも私もアズカバンに行きたーい!

 

 

お次はカンロさん