交換日記

肉部による交換日記

2月

こゆずです。

年明けてから仕事が微妙に忙しくて気づいたら2月になってて吃驚しました。

 

仕事始まってから酒!飲まずにはいられないッ!状態だったせいでほぼ毎日のようにお酒を飲んでいたのですが、先日ちょっと飲んだだけで苦しくなってのたうち回ったので少し控えようと思います。

 

 

2月は美味しいチョコが食べられるビッグイベントがあるのでとても楽しみです。

昨年はオンラインでお取り寄せしたけど、ちょうど名古屋に行く予定があるからその時に直接買えたらいいな。

 

 


f:id:nikupo:20230201132019j:image


 

こいつは先週作ったおでん。

練り物が基本的に苦手なのでセットで買わずに食べたいものだけで作ってるけどいつも作りすぎてしまう。

じゃがいもは少量でいい(メモ)

見た目は微妙だけど味は美味しかったです。

 

 

NEXT→みかみさん