交換日記

肉部による交換日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅と桜の見分けがつかない

梅と桜。2月に見かけたら梅と思いますけど、正直違いがわからないカンロです。今はなんか世の中バタバタしていますね。 近所でもティッシュや生理用品が品薄らしく驚きます。 学校も予定が二転三転、右往左往していて先生も大変そう。早く元通りになるといい…

【急募】上司とのタイマン焼肉をやり過ごす方法

職場の合同飲み会に行ったら同職場の人みんな開始時間を間違っていたらしく、知り合いもいないため、上司にあたる人とタイマン焼肉をすることになってしまったみかみです。ごきげんよう。 肉はおいしかったです。 最近のこと。 楽しみにしていた漫画がついに…

(^з^)

こんばんは! 今年に入ってもう既に4回焼肉に行ったこゆずです! ハイペースすぎて自分でも戸惑っている。笑 映画も未だかつてないペースで観に行ってます。 週に2、3本くらい。 最近観た中ではジョジョラビットとフォードVSフェラーリが良かったです! …

強くなりたい

こんにちは!ポチです。 ジムに行き始め筋肉を増やしたところで最近絶不調です… 週一で病院に通う日々…両腕には病院の注射痕…仕事は休めるけど抱えてる仕事もあるし… つらい現実に震える毎日…どうすれば幸せになれるの?そうだ、2次元行こうということで(?…

見たやつ

こんちは灰弐です。 ペン入れはアナログなんですが、百年ぶりにペン使ったら手が慣れなくて思う線が引けなくなっててダメでした。練習しよ 今回は最近見たアニメの話ー 《ペンギン・ハイウェイ》 本当は劇場で観たかったんですが、いつの間にか上映終了して…