交換日記

肉部による交換日記

(^з^)

 

こんばんは!

今年に入ってもう既に4回焼肉に行ったこゆずです!

ハイペースすぎて自分でも戸惑っている。笑

 

 

映画も未だかつてないペースで観に行ってます。

週に2、3本くらい。

 

最近観た中ではジョジョラビットとフォードVSフェラーリが良かったです!

特にジョジョは肉部メンバーにも観てほしい。

 

機会があれば円盤でも!オススメ!!

 

 

今話題のパラサイトも面白かったです。

私の中の韓国系統のイメージ(偏見)と全然違ってて本当に面白かったのでこちらもオススメ!

語彙力なくて面白かったしか言えない。笑

 

 

旅行に行くことが増えてきたので

訪れた場所を簡易的に記録できるアプリで記録してます。

f:id:nikupo:20200219213045j:image

東北に全然行ったことないから行けたら東北に行こう。

 

 

NEXT→みかみさん