交換日記

肉部による交換日記

私が育てました

f:id:nikupo:20210816091705j:plain
こんにちわ!ポチです!
おうち時間が増えたのでオクラを育てました。
…が、オクラプランターでは結構水と大きさが必要らしく、そうでないと固くなってしまうそうで…
食べずにもはや観葉植物として楽しんでいます。
オクラの身のはえかた面白くないですか?細い茎から身がみょ~んみたいな…しかも先日の台風で放置してたら風にあおられオクラが完全にパーティーダンシング状態で踊ってる感じにwwwwwwwwwwwwwwwwごめん…オクラごめん…
私、何事も割と一定までいくんですが全体的に最後の詰めが死ぬほど甘い性格がオクラの栽培にも出てて笑いました(全然笑っていません真顔です)
f:id:nikupo:20210816092238j:plain
植え始めて芽が出たときです大きくなったね😊🌱

最近は色の水わけアプリにはまっています。推しとかゲームの面白さやゲームの内容難易度変化はほぼありません。ただ黙々と試験管のなかにぐちゃぐちゃに入れられた水を同じ色に分類するだけです。
f:id:nikupo:20210816092907j:plain
ごはんも忘れて数時間やってしまいます。ゲーム自体はゲーム課金ではなく広告収入を目的として作られた本当に単純なゲームの内容なのに何故ここまで継続してやってしまうのか?依存する理由は?脳や精神にどのような成功報酬の影響が与えられているのか?ネットで情報を見つけようと思いましたが途中でなんというかどうでもよくなったので調べるのやめました。ありがとうございました。とりあえずおもろいです。

最近は本当に配信が豊富で…休みの日に引きこもって配信課金、配信同時視聴するのにはまって感想呟いたり落書き↓描いたりしてます
f:id:nikupo:20210816093531p:plain

あとシャドーハウスめちゃくちゃ面白いので見てください!!私は死ぬほどオススメされた東リベ観てます面白いです。
「こんなかにひよってるやついる!?いねーよなぁ!???」
声に出して楽しみたい日本語です。

あっあと小林賢太郎さんが…
長くなるので割愛します、ありがとうございました!!

next →こゆずさん🍊