交換日記

肉部による交換日記

無題

 

こんちは灰弐です~

 

体調が終わってて6、7月の記憶があんまないです。

ちょっと元気になってきたので体力つけないとな リングフィット買おうかな…

 

最近はVTuberよく見てます

主にホロを見てて元々船長が前世の頃好きでVになっててはえーって思ってそこから色んな方見るようになりました

何描こうかなーてラフ描いてる時にトラちんが放送してたのでトラちん描いた↓

f:id:nikupo:20210731230654j:image

 

トラちんもニコニコで見ててVになっててびっくりした めでてぇ👏

絵のタッチ毎回変わりすぎで面白いね デジ絵描く度実験しながらやってます

目の塗り方を講座動画見ながら塗ったらすごいキラキラになった

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.12>

 

f:id:nikupo:20210731231228j:image

今村夏子

【こちらあみ子】

筑摩書房

 

ここにきて小説

今村先生の本好きで網羅しようとしてるんですがあまり文庫で出てないので読めてない作品も多いです

ずっとなにかが不穏でざわざわとした心になる感じが気持ち悪くて良い

この本の中ではピクニックがうすら怖くて好きです

表題のこちらあみ子は映画化もするみたいで観てみたいけど、一部個人的にトラウマに近い強烈なシーンがあったから映像で見るとうわーっ!てなりそうかもしれない

 

次:ポチ🐶