交換日記

肉部による交換日記

沼記録

 

こんちは灰弐です

f:id:nikupo:20220906010848j:image

よすぎさんと散歩している犬を見かけたら絶対にこの↑反応するので描いた

毎回100%このアクションしかしてない

 

8月はケビンズイングリッシュルームってYouTubeや他SNSで活躍されているグループを見ていたら終わっていた

正直沼っているので描いた

f:id:nikupo:20220906011200j:image

スマホ画面だとちっっちゃ!てなるのと私の字は癖強くて読めないで有名なのでハマってるんだなぁと思ってくれたらそれで良いあと動画見て

日記の更新が早かったのは9/10のマツコ会議に出演されるそうなので、勢いで描いた!

地上波すご…👏

最近活動が目ざましいのに生配信でそういった話題を全く話さないとこもマイペースにやられてて良い

 

他推してる方達の動画視聴が停滞しているので時間ほしい…最近珍しく絵も描いてるので時間ほしい…

そんな感じ!

来月は順調ならこゆずさんに会える予定なので楽しみ!

 

次⇒⇒ポチたま🐶