交換日記

肉部による交換日記

漫画読みました。

こんにちはポチです!!面白過ぎて大事に大事に買って読んでたチェンソーマンの漫画、先日11巻まで読み終わってしまいました悲しい~!!

でも続編もあるしアニメ化もエグいくらい楽しみなのでまだまだ応援したいです✨

次はメイドインアビスのアニメが観たいな😊🌸

最近は同人誌の特殊装丁に目覚めて色々計画したりオタクグッズはちゃめちゃ買ったりして楽しい~~!!状態です!!オタク楽しい~!!!!ワハハ

皆台風は大丈夫だったかな??私は二時間に一回家の庭に出ていました。二時間に一回庭に出ただけでしたが、バケツが転がったのを見つけたり、お隣さんに遭遇して逃げたり、雨に打たれて体が少し冷えたりとなかなか小さな事件が起きて楽しかったです。次に台風に合った時はショーシャンクの空にごっこと、TMレボリューションごっこをしたいなと思いました。 

それでは残り一時間程となりましたが、良いシルバーウィークをお過ごし下さい。

 

next→こゆずさん🌸