交換日記

肉部による交換日記

さむい

こんちは灰弐です

寒い! お湯で皿洗いした後手から湯気出てておもろかったです(部屋が寒過ぎる)

f:id:nikupo:20221218010112j:image

↑最近あった事

年末もこんななりそう

 

11月は3年ぶり?くらいにイベント参加して楽しかったです

地元組皆と参加できたし、サークルさん回っていくのも楽しすぎた

カラ松の口からこんにゃくゼリーもらったのとレイヤーさんが自分で作られた米を売っていたのがVIPでしたね…楽しすぎた

肉本も作れたし手に取って頂けて嬉しかったです

ずっと続けて買って頂けてる方も居て、嬉しすぎる~! 今回製作時間があまりなかったので、次回の機会あればまた作りたいですね

 

f:id:nikupo:20221218011726j:image

コーヒートークってゲームのキャラ

この関係が好きでな…

調べると2023年に2が出るとか情報あってびっくりした

キャラが魅力的で話もとても良い

 

𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩ポチ🐶