交換日記

肉部による交換日記

時の流れ早いンじゃ

こんちは灰弐です。

創作スイッチが入らずダラダラしててブログ締切チェックしたらもうそろだったので急いで書き申した

 

もう春やからと思って衣替えしようとしたら春服持ってなくてちょっと面白かったです。

あと最近よくZIKKAで野菜をもらうので草食べて健康になった気分です。

余った野菜くず達をなんでも食パンに乗せてトーストするのが好きです。

最後にチーズを乗せとけばなんとかなるんや…

 

あとウチ梅雨時期は湿気が篭もりまくって全てがしけしけになってテンション下がるので今年こそは除湿機を導入したいです。

程よくコンパクトで場所取らなくて程よく安いやつ知ってたら教えてください。

 

f:id:nikupo:20210419011406j:image

↑今回紹介する漫画のキャラ 魔王を描きました。

十何年ぶり?くらいに描くと色々と感慨深い!

本物はもっと可愛い

魔王は見た目が変わるんですがデフォの小さい時も可愛いです。

 

あ、あと今回アポペンを活用しました。

▶灰弐は筆圧を取得した!

私信>>ひおさん

使いやすいです。 ふつうのペンタブぽいです。

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.11>

渡辺 祥智

「銀の勇者」

(花とゆめCOMICS)

 

従姉妹が持ってて初めて読んだ時になんて美しい絵なんだーッと衝撃を受けました。

とても影響を受けてて羽根の描き方や髪のツヤなんかはこの漫画で学んだと思います。

今読んでも美しいしキャラが可愛い。

ファンタジー好きな方におすすめ

 

NEXT:PUI PUI ポチカー