交換日記

肉部による交換日記

最近の話

 

 

こんちは灰弐です

 

1月は肉チョモランマっていうYouTuberの動画にハマってたら終わりました

歌い手のgeroさん、めいちゃんがやってるグループで年の差10歳だけど仲良く楽しそうにやってて見ててほんと元気になる

ご飯とお酒をおいしそうに食べるので自分も最近はちゃんと晩ご飯を食べるようになりましたありがとう肉チョモ…

 

かいた↓

f:id:nikupo:20220209001723j:image

ビールの泡がこぼれちゃったのを手で受けとめてて優し…と思ってたらそのまま飲んでてくそ笑った

 

めいちゃんはgeroさんがきっかけで歌い手はじめて尊敬してる先輩っていう関係性もエモくてめちゃ良い!

 

geroさんはほぼ曲聴いたことなかったんですがきっかけで聴き始めて、ちょうどこないだ配信ライブがあってそれも観たんですが最高すぎた

最高すぎて泣いた~し数日引きずった

めちゃめちゃかっこよかったです

めいちゃんももうすぐ配信ライブがあるので楽しみです

 

最近はこんな感じ!あと家の猫の金玉がなくなってメスの猫も去勢終わりました

はやく傷がよくなって元気になってほしい

メスの去勢は大変よねぇ…

 

f:id:nikupo:20220209003126j:image

術後着が合わないのかコテーンて横に倒れてたので緊急エリザベスカラーカップ麺の精になった猫(と猫被害がひどいソファと金玉を失った猫)

 

次→ポチたま