交換日記

肉部による交換日記

せーのっ肉○ョモ~!!

こんにちは、ポチです!

最近ずーーーーーっと肉チョモを観ています。以前は音楽やアニメを観ていた時間を全て肉チョモにあててます。笑

前までは、ユーチューブ?皆見てるね~私もはじめしゃちょーとか曲のMVとかでみてるよ~くらいだったのですが、最近はショート動画も含めてVチューバーもユーチューバーもメイク動画も観てます…ユーチューブおもしれ~

そのなかで特にどはまりしてるのが、最初に話した肉チョモランマです…語彙力がないのであまりはっきり説明できませんが…肉チョモの好きな点を箇条書きしてみます
・めちゃくちゃ食べてる動画が多くて元気でる
・時々プロの歌い手の仕事を知ることができる
・ゲロさんファンのめいちゃんとの年の差コンビが可愛い
・ゲロりんの関西ボケが観ていて面白くて笑える
・マスコットキャラクター“だそく”がいる
あげたらまだまだきりがありませんが…

確実に日々の癒しになっています…❣️肉チョモライブいきたいよ~!!!

あとサロメお嬢様の配信もクセになるね面白い~なにが面白いかって声がでかいところwww😂💕

お写真は最近植えたマリーゴールドのお花ですわ~🌸お花さん達がお元気なので花壇を広げようか考え中ですの❣️😌


next→こゆず