交換日記

肉部による交換日記

身体を鍛えて強く生きよう!


こんちゃ!!よすぎです!!

肉?とんかつを先日食べて血を作ったぐらいしか肉の思い出が無い私です…コンセプト…ぅ!日頃魚肉ばかりですからー!


こちら交換日記がひと月から半月のペースになったのでヒィ!割と交換の番が早く来ます!期日明日でしたよすぎ危なし危なし!


何はともあれころなのお陰で生きる楽しみの薄い本イベントが無くてもう…!もう…!ある種の生き甲斐が!旅行が!!薄い本が!!!(大声)

萌えのためにえぇ、通販しますよふふ…稼ごっ!!

パソコンを実は新しくしてクリスタのデータ引越しで試し描きしてヒーヒー言いながらペンなどDLしたりで1枚仕上げるのに驚きの時間がかかる!ヤバいです主に原稿が。


いや〜〜しかしきめつ凄いですね!いきなり同人界が盛り上がってて普通に恐怖を感じました。何が恐怖だったかって推してるカプの通販が開始15〜30分あたりで売り切れてた現象にビビりました…!ええ?!いや推しカプの人気があるからめちゃくちゃ嬉しいですがえぇ?!こんなの初めてっですよーひぇ〜凄い〜〜!フェイトの時は多分昔から?の方々で部数も多いイメージで割とすんなり通販は買えますがなんだきめつは…部数が余り無いのかな…あとイベント延期で通販に殺到しているからかな…私みたいに…!

f:id:nikupo:20200315012346p:plain


もう私にはげんやが可愛く見えてしまう現象に入ってしまったので原作、特に初期のキレちらかしてるげんやを見るとある種の現実に戻って〜幻覚見て萌えて〜幻覚見て〜のサイクルに陥ってて楽しいです!

げんや可愛い〜〜可愛く描けた〜〜絵のリハビリと勉強しなきゃ!納得のいく推しが描けないもの!!


最近のゲームは牧場物語やってます!冬はまさかの作物が作れないので鉱山に潜る毎日で楽しいです!!金策じゃーーー!!とりあえずペットのカピパラがどんどん可愛く見えて…おやつの為に稼ぎます楽しい!!


ホワイトな社畜ですが身体を鍛えて(太りましたヤベェ)かせぐぞ〜〜!!


お次はひおさん!