交換日記

肉部による交換日記


こんにちわ、ひおです!

いよいよ春の到来で環境の変化もあり、偏頭痛や情緒不安定に襲われて日々荒れてます。

まさに春の嵐の如く!


そして私生活も忙しくやる事沢山…揃えなきゃいけないものも多いし書類もあれ出さなきゃこれ出さなきゃ、とてんてこ舞い…仕事も復帰してやっとこ2か月なんですが時間短縮してるはずなのに結局残業を頼まれて普段通りじゃん!


って言う。そんなこんなでとりあえずオタ充話しょう。潤い潤い(^ω^)



f:id:nikupo:20200329152542j:plain


ジョジョフィギュアコレクション2で4部が出て大人買いしました。一回400円て高ないか…という気持ちちょびっとありましたが、それよりも仗助!承太郎さんっ…欲しいぃい!でガンガン回して結局コンプリートしました。ハハ!

あとアレです、久々に描いてもリーゼントちゃんと描けてちょっとホッとしました。うん。



ちゃんと描きたい描きたい言いながら全然行動に移せてなくて草ぁ_(:3 」∠)_

時間ってあればやらなきゃならない事あってもダラダラしちゃうくせに、時間ないってなるとアレもやりたいこれもやりたいって欲求止まらないあの謎現象まじ(^ω^)どうにかせねば!



次は灰弐さん!