交換日記

肉部による交換日記

突然寒くね

 

こんちは灰弐です。


なんだか気分の下がる話ばかりでおらこんな世界嫌だとなったので、最近は島で生活しています。

まだまだ未開拓な土地ですが、花を植えたり虫を取ったりして毎日楽しいです。


夜空がとてもきれいで空を見ているだけで、思い切ってこの島にやってきて良かったなと思えます。

博物館は精神汚染の浄化にいいですね。

 

落ち着いたらDJとアイドルプロデューサーもちゃんとやっていきたいです。

 

f:id:nikupo:20200413182400j:image

島でのスキンです。

目がガンギマリな所がすきです

最近首が痛くてあまりお絵描き出来なくてつらい。

可動域の広い首がほしい

 

 


「念」の話

身にならないので読まなくてもいいです

 


昔から願うと叶う事が多く、あれ欲しいなと思っていた物やこうなりたいな等は時間がかかっても必ず手に入るんですが、最近その念が強くなったのかその日中に叶う事も増えてきました。


電源コード必要なンだわーと思ったら超偶然なタイミングで仕入れ値でゲットできたり、些細な事なんですが

 

先日は軍手やっぱ家にあるといいな買うか、と思いながら自転車乗ってたら道に落ちてて 惜しい!ってなりました。

物から来るようになってしまった

 

あと会社の嫌いな人が違う部署の仕事する事になったので正直嬉しかったけど人に当てる念はあまり強く思ってはいけないなと思いました。

 

でもこういうの人に聞いた事も多分話した事もないから皆こんな感じで、おかしくもなんでもないのかもしれない。

 

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.7>

 

f:id:nikupo:20200413182537j:image


亜月裕

伊賀野カバ丸

(マーガレットコミックス) 集英

 

こないだふと思い出して猛烈に読み返したくなったので紹介!

親が70、80年代頃の少女漫画をたくさん持っていて小学生の頃読んでた漫画です。

あんまり覚えてないけどおもしろかった事だけは覚えている

あと表紙からして絵がめちゃ上手い

調べると続編やアニメや色々出てるみたいですね  はえ

時間が取れたら電子で全巻買って読もうと思います。

 

next:ポチワン