交換日記

肉部による交換日記

だもとだなもでももももも

みかみです。ごきげんよう
コロコロなやつのおかげでイベントやら新アニメやらが延期になって娯楽が減ってかなしいだとか、そもそも職場が職場なので現実に疲れていることもあり、最近はとくにゲームが楽しいです。

 


f:id:nikupo:20200528140509j:image

だなもも。

 

森はリメイク聖剣伝説3までのつなぎのはずだったのにめちゃくちゃはまってます。
一応過去作はDSのやつをやったことあるんですけど、マジでほーんの一瞬だけ触ったことあるかもレベルにはまらなかったので、1ヶ月もてばいいかなくらいの期待値だったんですけども、気付けば2ヶ月経ってるしプレイ時間も350時間以上とか表示されてて驚いてます。島クリエイトめちゃくちゃたのC
みんなも移住するだなも。


ゼノブレイドは2しかやったことないので単純に楽しみ。キノが可愛いも~

 


next→カンロさん