交換日記

肉部による交換日記

一日中だらだらしてたい

こんにちはカンロです。
今週は色々あって大変だったのですが、なんとか一段落して久々にのんびりな一日です。心配事がないって素敵。

聖剣伝説をしていますが、視点の移動で酔いやすく非常に辛い… カメラワークを調整しても治らず休憩必須です。
古くはニンテンドー64でも同じことがあったので3D不向き感がすごい。

f:id:nikupo:20200606113510j:plain

イラストは水の妖精エリアス。その辺の裏紙に描いたから透けちゃってますが。
パネルでポンのキャラですが、パネルでポンって皆知ってるのかな…?
今Switchでもできるようですね。
昔のゲームの復刻やリメイクが多くて嬉しいですね。


next→よすぎさん